--------


2013-02-19

ホープページお引っ越ししました〜!

新しいホームページを作りました。
最近頻繁に更新しているヤッチのブログにも飛べるようになっているので
覗いてみてくださいね!
ライブスケジュールも載せています(^−^)/


新ホームページはこちら

2012-12-05

12月16日(日) 新宿でLIVE!!

  ワンマンライブの詳細が決まりました~!

ペール☆オレンジ
    "ROCK'N' ROLL CHRISTMAS"

 2012年 12月16日 (日)

 14:00open 14:30start  (~16:00頃まで)

 チャージ1500円D代別 (小中学生はチャージ無料)

新宿スモーキン・ブギ      
http://www.freepe.jp/i.cgi?smokinboogie


     何かと 忙しい師走ですが、昼間のライブ

     選挙と重なってしまいましたが

             投票済んだら 新宿へ


    メンバー、一同お待ちしています

       予約等は必要ありませんので、

          当日ふらっとお越しください (^-^)/



592336_173118539493177_1274011163_n.jpg

2012-10-25

新メンバー加入!新生ペール☆オレンジ始動です!

ご報告が遅くなりましたが…
ペール☆オレンジに新メンバーが加入しました~!

ドラマーのパフちゃんです!!

先月の永山フェスティバルがお披露目ステージとなりました!
あいにくの雨でお客様は屋根のある後ろの方に避難されていましたが、
それでもいっぱい盛り上げていただきました~。
いつもいつも本当に感謝です!ありがとうございました☆

この日の動画でございます♪



そしてそして…
急遽決まったライブの告知をさせてください!

HIGH BRIDGE51☆走れ熱いなら Vol.6

2012年10月30日(火)
開場/開演:1900/1930
会場:新宿LiveFreak http://www.live-freak.com/access.html
/03(3351)7542
料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別 or フリードリンク・\1500別)
出演:双六亭,roppen,ぺール☆オレンジ,他/DJ hb

※ペール☆オレンジは2番手で、
20時過ぎから出番です〜〜〜!
メールやメッセージや書き込みでご来場表明していただけましたら、
前売り料金でご入場出来ますので、よろしくお願いします♪

                   by kazmin'

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2012-09-06

とってもご無沙汰しております^^;

ペール☆オレンジ でございますー

ミクシイやフェイスブックが出来てからというもの
ブログがお座なりになってしまい申し訳ありません

愛宕盆踊りの演奏や日野アートフェスティバルなどの模様はもうちょっとお待ちくださいませませ
あっそうそう ライブ模様はyacchiのブログに載せてあるので覗いてみてくださいね
DSCF3926.jpg
☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

さて毎年恒例 9月23日 永山フェスティバル
 
  ペール☆オレンジの演奏時間は  15時40分~30分程演奏します

お近くの方、お時間の空いている方、是非お待ちしておりますので
ご家族やお友達と一緒にいらしてくださいね(^_-)-☆

場所は勿論 永山駅徒歩1分左側マクドナルド前
飲みながら楽しんでください
他のバンドも沢山出演していますので最高ですよ(*^。^*)v
P1000522.jpg


FC2 Blog Ranking


2012-07-28

7月28日 多摩市愛宕まつり~出ます!

 愛宕東公演 「ペール☆オレンジ」は19時から~

夜です。19時だとまだ少し明るいですね
お近くの方 是非
                                  (写真でかっ
2012071618140000_20120728010027.jpg
FC2 Blog Ranking


2012-07-18

7月15日は「ベストライフ高幡」さんで♪

毎年 演奏に呼んでいただいている
「ベストライフ高幡」さん に行ってきました

高齢者福祉施設で 7月のお誕生会です。
DSCF3894_20120718000853.jpg
もう、何回目か 多分6回目?位なので、
勝手知ったるなんとか、、、で、お邪魔しまーす。
DSCF3873.jpg 到着したら まずは腹ごしらえ(^u^)
DSCF3874.jpg年々、機材が重く感じられるのは・・・・・
DSCF3880.jpgお誕生月の2名の方を 皆さんでお祝いします。
皆さん、歌がお好きな方が多く
演奏は オリジナル曲の他に リクエストしていただいた
唱歌、懐メロなどで 皆さんと一緒に歌います♪
リクエストの曲は   ・海  
           ・青い山脈 ・銀座カンカン娘 
           ・ふるさと ・上を向いて歩こう など。
元気のいい声で 大きな声での合唱を頂きましたよ♪
DSCF3877.jpg
そして、お楽しみは お誕生会のお菓子のおすそ分け。。。
今年は かわいい和菓子
DSCF3893.jpg 「いたたきますー!」
DSCF3890.jpg
このポーズ
ここだけにしておきますんでー
堪忍してくだされ~(~_~メ)

FC2 Blog Ranking



2012-07-07

6月30日 「外飯屋」さんでライブ♪

 「@ホームライブ」

ペール☆オレンジ のふるさと、
「外飯屋」さんでのライブは 昨年の3月以来、、、

もう、何回この場所で 歌わせてもらってるだろう~

1年の間が空いていても みんな スッと馴染んでいく。
DSCF3851 (2)
DSCF3844.jpg
お客様も入って 14時開演~♪
483375_487470314601107_1342146376_n.jpg
(Kさーん、写真いただきましたー) 太陽のカーテンが ベールのようで・・・美しーね!
DSCF3848.jpg マスター、いつもありがとうございます
DSCF3839.jpg

DSCF3842.jpg
お越し頂いたみなさん、お忙しい中、ありがとうございます。感謝
DSCF3849 (2)

 でででー!!
SAXのつぐねえさん! 年末の肋骨負傷に引き続き・・・・・
DSCF3835.jpg
2日前に 右足負傷(*_*)・・・早くよくなってちょーね!!

DSCF3854.jpg
               
           「ペール☆オレンジ」の旅はまだまだ続くよ・・・・・・

FC2 Blog Ranking





2012-06-22

ご無沙汰しております!6月30日は「外飯屋」さんでランチライブ♪

外飯屋お久しぶりでございます

ペール☆オレンジ です
3月の 「日野ふれあいアートウィーク」から早3ヶ月
__00210001.jpg

DSCF3535_20120622022926.jpg

6月30日の「外飯屋」さんでのライブと 
7月は 3回演奏の予定が入ってきています。

仕事の関係で 練習は夜が中心になっていますが
ペールさん達、エンジンかけて 気合だー
CA3G15520001_20120622023903.jpg

CA3G15570001.jpg

                6月30日(土)
                       
                      「外飯屋 ウッディノート」にて
                       外飯屋 ウッディノート

                       演奏14:00~
                       
                       ランチのあとにお茶でも飲みながら・・・
                              お待ちしておりますFC2 Blog Ranking

2012-03-11

日野 「つながろう!ふれあいアートウィーク」で演奏します♪

3月のペール☆オレンジの演奏は日野中央公民館で演奏します
アートや模擬店もあり一日楽しめそうですよ!

ペール☆オレンジの出番は
24日(土)16:00~16:35

是非お待ちしています

詳しくはコチラです
     ↓

http://kouminkan-city-hino-tokyo.jp/

最寄駅 JR日野駅   多摩モノレール 甲州街道駅

FC2 Blog Ranking

2012-03-04

「憩いの場」 にて  <今年2回目のライブでした>

こういう所で ライブでした!
CA3G13530001.jpg

ポロン・・・!

喫茶店のような?外観ですが 月に3回だけ開いている!?


ここは以前 店舗だったそうですが

今は ボランティアの方々で ご年配の方々と折り紙や 体操 手遊び

などをする サロン になっているそうです。


月に 3回だけ 開いていて そのうちの一回が 手作りの食事会で

落語を聴いたり ちょっとしたイベントをしているそうです。


そのイベントとして 呼んでいただきました~
CA3G13550001.jpg

‘ママさんバンド’って書いてある~
CA3G13670001.jpg

みなさん とにかくお元気で、、、、

    私たちがセッティングしている間中、体操したり

     お手伝いの方の声かけで手遊びが始まったり・・

    ゲーラゲラ という笑い声が 絶えません(;^ω^A


キッチンでは 5~6人のお手伝いの方が 食事の準備中~

めっちゃいい匂い~   私たちも ご馳走になりますヘ(゚∀゚*)ノ
CA3G13580001.jpg
すいとん汁、青菜とじゃこのご飯、高野豆腐とひじきの煮物

漬物、たらこ、デザートのゼリーとオレンジ
CA3G13610001.jpg

超~美味しかった特に「すいとん」久々に頂きました~


 そして 演奏はじまり はじまり~
DSCF3393_convert_20120304223140.jpg

今回は時間も 1時間半あるので 2部に分け

「ペール☆オレンジ」のオリジナル 5曲、

リクエストのあった 皆さんで歌える曲 7曲やりました
DSCF3402_convert_20120304223630.jpg

    ちなみに リクエスト曲は・・・・・・


   ・学生時代、 ・365歩のマーチ、 ・上を向いて歩こう、

   ・椰子の実、 ・ケセラセラ、 ・北国の春、 ・ふるさと

                          てな 感じです

最年長 92歳超お元気ですー
DSCF3401_convert_20120304224003.jpg

コーラスをやっていた方も多く 皆さんの歌声が

すごくキレイに 聞こえてきたのが 印象的です。

DSCF3411_convert_20120304224405.jpg

今回の ‘衣装’は 「着物」です

  羽織の裏地 ってすごく 粋 でキレイなので

               こんな感じに 攻めてみました(*゚ー゚)ゞ


「あら、裏返して着るなんて 着方があるのねぇ~」

と興味を持っていただけたり・・・


この日は ベースひとみちゃんが 急遽来れなくなってしまい

  演奏の もの足りない感じを カホンで

  「Rough & Ready Original」 の tsutom氏に助けていただきました~
                     http://www.facebook.com/RoughReO
DSCF3404_convert_20120304224610.jpg

弾き語りで 「北国の春」 「ケセラセラ」 を演奏して頂きましたが

プロの 男性の あま~い声に また会場の雰囲気が 

グッと締まった感じ・・・・でありました







 嬉しかったのが もうひとつ・・・


最後 「ふるさと」 をみなさんと歌って 終わると 

       アンコール が


アンコール曲 用意してないよ~

もちろん 皆さんが 知ってる曲で 一緒に歌うのかと思ったら


アンコール曲は 「ペール☆オレンジ」の 

                  オリジナル曲となっ


   それは 「道しるべ~ こころ離さずに」 でした




      ひとりの方が出てこられて ここ一週間ほど 

      ある人への 手紙の返事を想い悩んでいたけれど

      この曲を聴いて 答えがわかった・・・! と。 


      この曲を 彼女に伝えるわ・・・・と 涙ながらに

      話して下さいました。


思わず、、、もらい泣き(/ω\)


   なんだかしっとりして  とっても良かったなぁ~、、、

                     てな ライブ でありましたー

p-orange_2_20120304225157.jpg

ペール☆オレンジ・・・(あ、またこの写真でたっ!!)

私たちに出来ること、
この想いを伝えていきたい、、、お声がかかれば伺いますっ


FC2 Blog Ranking






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
