--------


2014-06-05

立川いったい音楽まつり!

先日の立川いったい音楽まつり、
お友達が一曲動画を撮ってくれました♪
爽やかなお天気で、沢山の方に聴いていただけて、
とってもハッピーな演奏が出来ました♪
ありがとうございました〜(^−^)/

2014-05-15

ありがとうございました!15周年記念ライブ〜次のライブは!

15周年2
(15周年記念ライブ@立川Cafeばくだん畑 第1部 photo by 原田さん)

15周年2
(15周年記念ライブ@立川Cafeばくだん畑 第2部 photo by 井下さん)

ブログの方、ご無沙汰していてすみません!
今年結成15周年ということで、4月に記念ライブを行いました。
おかげ様で満員御礼で、沢山のエネルギーをいただきました♪
沢山の応援応援ありがとうございました!
ペール☆オレンジ、また気持ち新たに…
いや相変わらずマイペースにやって行きますがw
これからもどうぞよろしくお願いします!

さてさて、
今週末は立川いったい音楽まつりに初参加させていただくことになりました。
ペール☆オレンジは、立川高島屋脇のモノレールの下のサンサンロードという会場です。
5月17日(土)15時〜

おまつりは16日、17日、18日 と三日間、
約200組ものバンドやユニットが参加して、立川のあちこちでパフォーマンスをするという
大きなイベントです♪
是非ぶらっと足を運んでくださいね☆

立川いったい音楽まつり↓ (下の方にプログラムへのリンクがあります)
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/tachikawa_music/
2013-02-19

ホープページお引っ越ししました〜!

新しいホームページを作りました。
最近頻繁に更新しているヤッチのブログにも飛べるようになっているので
覗いてみてくださいね!
ライブスケジュールも載せています(^−^)/


新ホームページはこちら

2012-12-05

12月16日(日) 新宿でLIVE!!

  ワンマンライブの詳細が決まりました~!

ペール☆オレンジ
    "ROCK'N' ROLL CHRISTMAS"

 2012年 12月16日 (日)

 14:00open 14:30start  (~16:00頃まで)

 チャージ1500円D代別 (小中学生はチャージ無料)

新宿スモーキン・ブギ      
http://www.freepe.jp/i.cgi?smokinboogie


     何かと 忙しい師走ですが、昼間のライブ

     選挙と重なってしまいましたが

             投票済んだら 新宿へ


    メンバー、一同お待ちしています

       予約等は必要ありませんので、

          当日ふらっとお越しください (^-^)/



592336_173118539493177_1274011163_n.jpg

2012-10-25

新メンバー加入!新生ペール☆オレンジ始動です!

ご報告が遅くなりましたが…
ペール☆オレンジに新メンバーが加入しました~!

ドラマーのパフちゃんです!!

先月の永山フェスティバルがお披露目ステージとなりました!
あいにくの雨でお客様は屋根のある後ろの方に避難されていましたが、
それでもいっぱい盛り上げていただきました~。
いつもいつも本当に感謝です!ありがとうございました☆

この日の動画でございます♪



そしてそして…
急遽決まったライブの告知をさせてください!

HIGH BRIDGE51☆走れ熱いなら Vol.6

2012年10月30日(火)
開場/開演:1900/1930
会場:新宿LiveFreak http://www.live-freak.com/access.html
/03(3351)7542
料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別 or フリードリンク・\1500別)
出演:双六亭,roppen,ぺール☆オレンジ,他/DJ hb

※ペール☆オレンジは2番手で、
20時過ぎから出番です〜〜〜!
メールやメッセージや書き込みでご来場表明していただけましたら、
前売り料金でご入場出来ますので、よろしくお願いします♪

                   by kazmin'

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
