--------


2012-02-01

初練~

初ライブに向けての練習がはじまりましたよ

リハビリ・・・いやいや練習です

第一回 1月22日  まずはファミレスで打ち合わせから
CA3G12810001_20120201021408.jpg

脱線しつつも 曲目決定~


そして スタジオアビーロードにて
CA3G12820001_20120201021545.jpg

CA3G12830001.jpg
集中しています時間はあっという間に過ぎていく~


そして 第2回は 1月30日 ベルブ永山第二音楽室
CA3G12990001.jpg
夜練なので 夕飯の支度をして~
ひとみちゃんは 職場から急行して~

CA3G12980001.jpgがんばっぺ~


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浅草で素晴らしいハーモニーに酔わせていただきました。
ますますのご健闘をご祈念申し上げます。

おっおー!

nebaアニキが早速コメントしていたのですね(笑)。
いや~、ホントにありがとうございましたぁ。
「Rock Alive」は今後も続きますので、その際は(イヤでなければ)またお願いするかもです。なんたって、あのマスターがペール☆オレンジのファンになったようなので(笑)。
出来れば私も皆さんの演奏で一曲歌いたいなぁ、なんて思っています。
ではまた再会の日を楽しみにしております♪。

nebaneba さま~

返信遅く 大変失礼いたしましたm(__)m
あたたかいコメント 嬉しいです!
浅草ではありがとうございました~

ペール☆オレンジ 今年もコツコツと活動していきたいと思っています。
またお会いできれば是非声を掛けて下さい!(^^)!

棚倉さーん!

コメント頂いていたのに 返信遅く大変失礼いたしましたm(__)m
浅草ではとても楽しい時間をありがとうございましたー!
棚倉さん マスターはじめたくさんの方にお目にかかれて嬉しく思いました。
こちらこそ、機会がありましたらまたご一緒させて下さい!(^^)!
楽しみにしています!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
