--------


2012-01-11

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました

今年もよろしくお願いいたします


昨年の12月はゆっくりしていたペール☆オレンジですが
そろそろエンジンをかけないと
ライブ依頼が入りだしました



2月11日(土) オルケスタ(浅草)アコースティックライブ
         17:30~20:00 ドリンク付き\1000
         ペール☆オレンジの時間はまだ未定なので詳細が分かり次第また記載します

2月16日(木) サロンライブ(聖蹟桜ヶ丘)
         年配者の方々と一緒に歌いながらのライブ

3月24日(土) ひのアートフェスティバル ふれあいホール2Fイベントルーム
         時間:午後(決まり次第記載します)


お陰様で嬉しい限りです
4月以降はまだ空いていますので是非ペール☆オレンジを使って頂けるのでしたら
ご連絡お待ちしております


そして3年ぶりに新曲も春に!
いや夏かな??発表できるかと思います
「道しるべ~心離さずに~」の先輩ママからのメッセージとはグッと変わって
ロックな曲に仕上がるかと私たちも楽しみにしています
曲作りはkazuminなので今、一所懸命に頑張っていると思います

実は昨年、yacchiが中型自動二輪取得し私tsugu-neeも大型自動二輪を取得して
ツーリングの楽しさと昔からの夢だったハーレーが実現したので
その楽しさをみんなにも知ってもらいたい聴いてもらいたいと思い作詞しました

是非是非楽しみにしていてくださいね


ペール☆オレンジそして皆さんにとっても素敵な年となるよう心からお祈り申し上げます





 

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
