--------


2011-10-30

サンケイリビングさんの取材です(^^♪

サンケイリビング新聞の
「リビング多摩」 というフリーペーパーに載せるとのことで
CA3G09110001.jpg
取材 を受けましたー
CA3G09080001.jpg 記者さんです

場所はおなじみ 外飯屋ウッディノート さんで
CA3G09170001.jpg

メインは 昭島市で誕生した 女性だけの「ビックバンド」 の記事で

その他にも 女性バンドを ちょこっと紹介する ということでした。

バンド結成13年目 結成当時の話から 
バンド活動するにあたっての 家族の反応とか・・・

んで~終わったあとは ご一緒に
CA3G09130001_20111030232450.jpg
「スープカレー」 これ めっちゃ うまいっス
CA3G09160001.jpg 「外飯屋」さんのマスター

長居しちゃって すみません(*´σー`)


フリーペーパーですので 地域のご家庭に配布されるのですが
悲しいかな 我らの地元には配られていませんでした

立川 国分寺 東大和 小平 辺りが配布地域のようです。

11月19日号  裏表紙に載るそうなので

配布地域でしたら 見てみて下さいネ

CA3G09100001.jpg
ベースhitomiちゃん
FC2 Blog Ranking








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
