--------


2011-08-06

7月の〆は2連チャン ライヴ♪

7月29日

埼玉にある福祉施設に 2時間以上かけて車で慰問に行ってきました~♪
CA3G05380002.jpg

そのライブの模様はやっちがブログに載せてくれました
見てくださいね~♪
   ↓   ↓   ↓
埼玉深谷ライヴ!

施設の皆様がとっても喜んでくださって
ん~~~ペール☆オレンジやっててよかった~と思うのでありました
P1060265 - コピー

そして今回はプロで活躍されていた方にも一緒に参加してくださり
本当に嬉しい限りです
263328_266115626738584_220726517944162_1292902_5681753_n_20110807012314.jpg
只今、ラフ&レディで活躍中

P1060314.jpg
大きなお花を ありがとうございましたー

7月30日

多摩市制40周年 お祭りも40周年

青少年課のイベント(6月18日)でペール☆オレンジを気に入っていただき
愛宕祭りに呼んでくださって演奏してまいりました

私事(tsugu-nee)ですが結婚して15年間はここで子育てさせてもらた地元ですぅ
思わずリハの時に感慨深く涙してしまいました
本番はこらえて頑張りましたよ~♪
DSCF2975 (2)


どしゃぶりになるまでの模様がなんともすごいです
   ↓   ↓   ↓
お祭りライヴはどしゃ降りで!

地元で演奏を聴いてもらえるってこんなに嬉しいことなんだなぁ
とあらためて感謝の気持ちでいっぱいです
DSCF2972 (2)



ペール☆オレンジは依頼していただければ何処へでも伺わせていただきます
一番遠かったのは茨城県です♪


tsugu-neeでした~v(*^^*)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
