--------


2011-05-26

5月22日(日)院友会館にて

車一台に機材を積んで 演奏プチ旅行~
CA3G03420001.jpg
AM10:00 行ってきまーす

一時間程で渋谷です。車で来るなんて久々~
CA3G03430001.jpg
今日のステージは。。。ジャーン金屏風

(あ、そういえば 4月も金屏風 だった)
もう 客席がお座敷だったりとか、
色々経験させてもらってます~(;^_^A
CA3G03460002.jpg
でーこ~んなご馳走を頂いたり

今日は メンバーのベース担当hitomiちゃんの

35年ぶりという「同窓会」で、演奏をさせて頂いたのでした


元生徒さんは 女性35名ぼど。 
先生は89歳の女性の先生、76歳の男性の先生 


当時の写真のスライドショーあり、おひとりずつの近況報告。
お孫さんのいらっしゃる方、ご主人に先立たれた方・・・・・
僅かな時間のスピーチに、その方の半生があらわれており
深いお話を たくさん聴かせていただきました。
P1060022.jpg
でー、 こんな感じで演奏


会場前の 「書」 の前で・・・・
DSCF2841_convert_20110526085550.jpg


 ほらほら、、、もうすぐ本番始まるよ~・・・
DSCF2843_convert_20110526090053.jpg

なにをしてますのん・・・
DSCF2844_convert_20110526090223.jpg

皆さん、一緒に歌ったり踊ったり ありがとうございましたー
スナップショット 2 (2011-05-22 22-14)
幹事の皆様、ありがとうございました~  

本日のセットリスト

1、 夢を抱きしめて

2、 カ・ラ・フ・ル

3、 情熱

4、 道しるべ ~心離さずに

5、 ダダダ大丈夫!


全員で 「見上げてごらん 夜の星を」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再び☆ジュンコクラフトです♪

ペール☆オレンジさんのブログを

私の拙いブログで紹介させて貰っても

いいですか~?

はい!!

もちろんです!
どうぞ宜しくお願いいたしますe-319
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
