--------


2011-04-13

4月24日は高幡不動でライブ

4月のライブは 高幡不動にある老人福祉施設で やります。
毎年、その月のお誕生会のイベントとして 呼んで頂いています。

さあ、ここの施設の方々は 歌の練習もしている位で
皆さん いつも大きな声で一緒に歌って下さいます。

なので、ペールのオリジナル曲は ちょこっと にして
皆さんの知っている歌、一緒に歌えるうたをメインにやります。
CA3G01980001.jpg
ま、いつもの こんな感じ。

今日はメンバー宅で 練習。。。。のはずが、
いつものしゃべり+曲決め : 実際の練習 
       9.5   :   0.5

くらいの割でした

まあ、曲が決まらないと 話になりませんからのぅ~
CA3G02000001.jpg

今回、ちょっとネタばらし しちゃうと
「水戸黄門」やるよ。(寸劇付き)ホンマかいな
                -yacchiー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

11/5 多摩第二小学校体育館プチコンサート

先日は、ありがとうございました。
久しぶりの生ライブで聞き手としても緊張しました。ましてや少人数でステージからのビームをもろに受け、手拍子、アクションと直接言われている臨場感、こっ恥ずかしさもありぎこちない振り付けの自分に赤面するシーンもありましたが、最後は達成感にも似たGOOD FEELINGでした。
以降に記録写真として撮影した写真のwebアルバムアップのURLを示します。
お時間ある時に閲覧して頂けたら幸いです。
本ページの写真記録の数々、本当に楽しそうですね。(当日応援で来られていた男性に練習とか大変ですか?との質問に、即答で「楽しいですよ」と言われた気持ちが分かった様な気がしました)

女だったら・・・と思っちゃいました(^^)v。

これからも、マザーパワーをブリブリいわせて、頑張ってください!!!

【Picasaウェブアルバム】
https://picasaweb.google.com/107016233165195396955/20111105_?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKey7K2_vteapQE&feat=directlink

第二地区青少協様!

お返事遅くなってすみません!
コメントありがとうございます!

会場の皆さんには無理矢理いろんな事をやっていただいてしまいましたが、一体感も感じる事が出来てとっても嬉しかったです♪

練習は仕事をしているために時間のやりくりが大変なだけで、とっても楽しいです♪
しかし、しゃべっている時間の方が多かったりして(^◇^;)

素敵なお写真いっぱいありがとうございます!
ダウンロードさせていただきますね(^-^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
