--------


2011-03-31

3/27 外飯屋LIVE ありがとうございました!

たくさんのお客様、お越しいただきまして、ありがとうございました!
遠いところ、またお席も窮屈な感じになってしまい、失礼いたしましたぁ

       3月27日  

メンバー4人は 11時にスタジオ「アビーロード」集合して1時間のリハーサル。
1時間しかないから、9曲を 猛スピードで演奏
やろうと思えば、おしゃべり なし で出来るね
(本番はスピード落とそうね

12時半 外飯屋 到着ここでランチです。
CA3G01590001_20110331165724.jpg

さあ、お客様も続々とお見えになり、お店もかなり忙しそう
客席はお客さまで ぎゅうぎゅう!!
しかも、お待たせしてしまい、演奏開始が15時40分頃 になっちゃったm(__)m
P1050605_convert_20110331165346.jpg

これは、当日が結婚記念日で ご家族でお越し頂いた方のお子様が
メンバーに作ってくれた 折り紙の「名札」
CA3G01600001.jpg

前日に作った「みんなで がんばろう 日本」 の腕章の中に入れて歌いました
DSCF2824_convert_20110331170433.jpg

セットリスト

     1.Be Happy
     2.夢を抱きしめて
     3.情熱
     4.心の中に多摩テック
   (ベーシスト 瀬戸さんの お楽しみ演奏!)
     5.なつかしい未来へ
     6.カ・ラ・フ・ル
     7.道しるべ ~こころ離さずに
     8.プレシャス マインド
アンコール・・ダ・ダ・ダ 大丈夫!
     ・・それいけ!アンパンマンのテーマ

P1050635_convert_20110331171731.jpg

「アンパンマン」は 歌詞 がいいんです。とてもいいんです。
歌詞カードをお配りして、みんなで歌いました。
そして、ペールさん達の 微妙な踊り

ひとみちゃんのベースの師匠 瀬戸さん です
P1050616_convert_20110331173049.jpg
                                  
                                   -yacchi-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
