--------


2011-03-20

27日外飯屋ライブ♪行なうことに決定しました!

自粛するか決行するか色々話し合いました

結果!演奏することに決めました♪



メンバーにこんなメールが来たんです
  こんな時だこそ伝えておきたい。
  娘が27日のLIVEを指折り数えて楽しみにしています!
  大塚・帝京大学駅にあげる折り紙まで折っています。
  音楽は希望そのものです。ありがとう!

こんな素敵なメールを送ってくださったんです!
そんなメールから私たちはエネルギーをもらいました
ちなみに親御さんは結婚記念日なんです
停電になってもライブをしたいと決意しました♪



そして、こんなことも出来たらとメンバーに頼んでいます
私たちの代表する一曲でもある『DADADA大丈夫!』
この曲を被災者の方々に届けられたらと思い
ユーストリーム?ツイッカム?
アナログな私にとって分けわからないのでカズミンに委ねました

DADADA大丈夫!のサビ
  大丈夫! 
  ダダダ 大丈夫!
  君の 笑顔があれば
  どんなにつらいことも
  乗り越えられるよ

みんなにも聴いてもらいたいです

お近くの方でいらっしゃれる方がいましたら是非お待ちしています♪

ペール☆オレンジ
 ↓   ↓   
http://www.h6.dion.ne.jp/~p-orange/

http://paleorange10.blog37.fc2.com/


場所 外飯屋ウッディノート(野猿街道沿い)
     http://www.geocities.jp/sotomeshiya/

日時 3月27日 PM3:00~4:30
    ノーチャージなので
    よかったらおやつタイムや遅い昼食タイムでも!
   
    因みにみそクリームパスタは絶品です



♪**************************♪



私たちは少しでも被災地への為になればと願いながら
演奏させていただきます

被害者の方の勇気や諦めない気持ちが私たちにも伝わり勇気づけられます
そんな日本人魂の強さを繋げていきたいと思います


よろしくお願いします

ペール☆オレンジ一同より


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
