--------


2010-12-05

東京海上日動に行ってきましたー

12月3日、東京海上日動システムズさんの「チャリティーコンサート」に
行ってきました。

広くて綺麗なエントランスホールにステージとBIGなクリスマスツリー
とっても「大人」な雰囲気で、、、、
CA819VTG_convert_20101205111428.jpgこちらは学生の方々によるウクレレの合奏

いつもと違う雰囲気にちょっち緊張~
ペールは4番手の出演で、今回は夢を抱きしめて
                     カ・ラ・フ・ル
                     道しるべ~心離さずに
                     ハッピーメリークリスマス です。
IMG_2866_convert_20101205112340.jpgこんな感じ~ツリーがきれいだね

CA3G0069_convert_20101205114705.jpgこちらは、女性社員のみなさんによる「AKB48]盛り上がってま~す


三脚を持っていったのに、カメラもビデオも忘れた~
お世話になったユキちゃんが撮ってくれました
たくさんたくさん、お世話になりありがとうございました
IMG_2881_convert_20101205113026.jpg

で、会社のマスコット「せいめい君」と「ジョー君」?、「ちびっこサンタ君」が
一緒に撮ってくれました
IMG_2891_convert_20101205113825.jpg社内の皆様、お世話になりました
マスコットと一緒ではしゃいでいます            -yacchi-




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

ライブありがとうございました。
最初から最後まで、ライブを楽しんでいただけて良かったです。
これを機会に、たくさんのファンが増えてくれると嬉しいな。

こちらこそ!

ユキちゃんありがとうv-22
さっそく写真いただきました「v-212
これからも宜しくおねがいしますv-222
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
