--------


2010-11-06

多摩市子育てセンターライブ 速報!!

多摩市立子育て総合センター「たまっこ」一周年行事に声をかけて頂き
行ってきました~
2010.9-11 043-2
そこは、元多摩幼稚園があったところで、今は「ファミリーサポートセンター」
「保育室」「相談室」などがあり、親子の交流、学び、相談支援 などの
総合センターとして、多くの親子のみなさんが利用できる場所となっています。

一周年記念ということで、開会式 10:00~  ペール演奏10:30~でした。

9時には会場入りして、軽く音だし

間もなくちびっこちゃん達がぞくぞくとやってきます。
2010.9-11 044-2なごやかな中でのライブです

2010.9-11 058-2タンバリンは助っ人‘だいちゃん’

2010.9-11 061-22010.9-11 065-2CACDF7DT_convert_20101107213625.jpg2010.9-11 064-2

ちびっこちゃん一杯で、だっこしまくりしゃーわせです

本日のメニューは  夢を抱きしめて
             カ・ラ・フ・ル
             道しるべ~ 心離さずに
             ハッピーメリークリスマス
             ダ・ダ・ダ 大丈夫!        でした。

 会場内はちびっこちゃん達が遊べる雰囲気の中で、多くのお母様、お父様方に聴いていただけました。
 センターの担当の皆様、お世話いただきありがとうございました~

午前中のライブだったので、機材片付けてもまだお昼

みんなで「外飯屋」でランチ&みーちんぐ
2010.9-11 068-2  2010.9-11 067-2

お店に今回のCD置いて下さいました
ありがとうございまーす。                -yacchi-










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでしたーーー!
いつもの温かい音楽を間近で聴けてよかったです~!

大ちゃん、ありがとー!!
タンバリンで締めてもらって良かったです。
写真登場しちゃいましたv-221

おつかれ

大ちゃんありがとう! 
そして、久しぶりに「外飯屋」に皆で行けて・・・
ヨカッタヨカッタ!楽しかったね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
