--------


2010-11-01

11月6日は多摩センターで会いましょう!!

11月に入りました。
急に寒かったりして秋がなかったかのようなこの頃です。
皆様お元気ですか
_MG_2912_convert_20101101225949.jpg  P1060693_convert_20101101224043.jpg

さて、ペールライブのお知らせです。
   

11月6日(土) 10;15~15:00
  場所    多摩市立子育てセンターたまっこ (旧多摩幼稚園)        
        多摩市豊ヶ丘1-21-3
        042-355-3833

一周年のオープニングでペール☆オレンジを呼んでくださいました

ペール☆オレンジの演奏は10:30~11:00です
「道しるべ~心離さずに~」他4~5曲演奏
今回はクリスマスが近いのでオリジナルの「ハッピーメリークリスマス」も
演奏するので是非、この機会に聴きに来ていただけるととっても嬉しいです


販売コーナーやバルーンアートもあるので楽しめますよ
ではお待ちしていま~す                                 
   
                                   =つぐねえ日記より=
CANM699M.jpg
CAC3JVW9.jpg
                                  -yacchi-



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

太字の文頑張りましょう!v-42

再度挑戦

何だかコメント方法が上手くできません!どうしたらよいのでしょう!

できたできた~♪

[太字]できたようです![/太字] v-7

[太字]日記や写真の入れからを教えてね![/太字]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
