--------


2010-10-23

10月9日のライブ~♪

皆様~♪

聖蹟桜ヶ丘まで足を伸ばしてくださり本当にありがとうございました(*^^*)
ペール☆オレンジはとっても幸せでした
P1060911_convert_20101024214735.jpg


今回は「道しるべ~心離さずに~」に力をいれて
虐待防止の活動の歌として歌わせてもらいました

手作りのオレンジリボン箸置きも喜んでくださり
このうえない幸せでした!!!
f67a2c06_convert_20101024220226.jpg

アンケートも書いていただき
とっても懐かしかったですやこれからも応援しますからとか
全部オリジナル曲ですごいですねとか

それから道しるべの歌で涙が出ましたや
道しるべを覚えたいと思いますなど
沢山の嬉しいお言葉をいただきました
910429949_104_convert_20101024220926.jpg

そうそう、道しるべのサビのところでお子さんが歌ってくれたんですよね♪
お客さんもびっくりして拍手をいっぱいもらいました
ほんとにほんとに嬉しい楽しいライブができて
ありがとうございました
P1060815_convert_20101024220425.jpg


すいません
私は写真の入れ方がわからないのでいつかメンバーが写真を載せてくれることを願ってます

ミクシイをしている方がいましたら
私は(つぐみ)。ですのでよかったら日記を見て頂けたらと思います
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1600216492&owner_id=10382643


お子さんが歌ってくれたサビの歌が聴けます
では
とっても遅くなりましたが日記だけ載せていただきました

つぐみP1040850_convert_20101024221814.jpg

つぐねえ、写真入れました~yacchi逕サ蜒・002_convert_20101024224357まいどありっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

e-257Hさ~ん!!
ありがとうございますー。
10/9はお会いできて嬉しかったです~
ホント懐かしいです~e-93
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
