--------


2010-10-05

読売新聞の多摩版にペール☆オレンジが!!!!

10月3日、読売新聞多摩版にペール☆オレンジの記事を載せていただきました~ ♪
1594697464_140.jpg


記者の方とお話しをさせてもらい、練習の時にスタジオまで来ていただき
写真をパチリ

「道しるべ~心離さずに~」が出来るまでの話やCDの事などそして
虐待防止の勉強を少しずつやらせてもらいながら今回10月9日ライブに向けての虐待防止活動の話

そんなたくさんの話をじっくり聞いていただき


まさかこんなに写真が大きくて
文章がこんなに素晴らしいエピソードになっているとは

感謝の気持ちがいっぱいです


気持ちが繋がってくれたのが本当に嬉しくて今年一番の出会いです
短いお付き合いの中で私たちペール☆オレンジの記事を
載せて頂いた事は人生の中で最高のプレゼントとなりました




その感謝の気持ちをいつまでも忘れずに
未来の子ども達 未来のパパ ママに
微力ながら子育てのお手伝いをさせていただきたいと思っています


先輩ママからのエピソードが多摩から始まって全国の応援歌となるように
頑張りたいと思います
p-orange_1_convert_20101026114914.jpg
(結成1年目の頃です)

11月6日(土) 多摩市子育てセンター設立一周年記念ライブに参加

23年1月25日(火) 豊島区民ひろばにて 第一子のおかあさんに向けてのライブ



もしよかったらペール☆オレンジはどこでも伺いますので
声をかけてくださいね

ライブは勿論、子育てのいろんなエピソードもたくさんありますので
相談や質問にも先輩ママとしてお話しをしますよ~

ペール☆オレンジの子育て奮闘談
泣いちゃうし笑っちゃいますよ~~~~~ (*^^*)



これからもみなさんに愛されるペール☆オレンジを目指して頑張ります ♪





ネットで観られますぅ

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20101002-OYT8T00899.htm


tsugu-nee

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
