--------


2010-08-04

みなさま~♪ お元気ですか~~!!

大変ご無沙汰しておりま~す

ペール☆オレンジのライブの日程がちょっとずつ決まってきました
紹介しますね^^v


*その前に*

ペール☆オレンジは11年目を迎える事ができて感謝しています
応援していただいたり聴きに来てくださったり
ここまでこれたのも本当にみなさんがいるから頑張れてこれました

これからも初心に戻って一から
いや、ワンランク上(歳だけじゃなく^^;)の一から努力をしていきたいと思います


ペール☆オレンジは6月に虐待防止のシンポジュームに参加させていただきました
子育ても終盤にはいりましたので、虐待防止に関わっていきたいと思っています
私の姪からもこんな人がいるんだけど、どうしたらよいかなど相談にのることも多くなってきました

昨年の新曲の「道しるべ~心離さずに~」の詩

   赤ちゃんの時は 肌を離さず
   よちよち歩いたら 手を離さずに
   ランドセルしょったら 目を離さずに
   制服の背中には    心離さずに

この言葉も一緒に多くの方に伝えていきたいと思っています

よろしくお願い致します




♪ 9月26日  永山フェスティバル  永山駅 マクドナル前 
          PM18:00~18:40


♪10月 9日  聖蹟桜ヶ丘ビータ8Fホール 
          ひッぱーず と ペール☆オレンジ ライブ
          おおよその時間
            開場 13:30 
            開演 14:00 ひっぱーず(女性2名)とバンドの仲間達
               15:00 ペール☆オレンジ 主婦4名&助っ人ドラマー


  10がつ9日ペール☆オレンジは2枚目のCDを披露させていただきますので

  是非、この日はカレンダーに◎印をつけて いらして頂けたら最高です♪

       ♪♪♪よろしくお願いします(*^^*)♪♪♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
