--------


2010-04-16

とってもご無沙汰しておりました~^^;

こんにちは~♪

tsugu-neeです^^v

日記も書かずに本当に失礼しましたぁm(__)m

知り合った方にホームページ観てくださいね!って言ったまま......ごめんなさ~い^^;
PC苦手な私ですが何回が載せようとして失敗していました><;
写真の入れ方も忘れてしまいました;;;;
そのうちにきっとメンバーが練習風景(多分お菓子たべながらの.....)を載せてくれることでしょう^^v


はい!!!!
ペール☆オレンジのメンバーはみんな元気にしておりま~す!

カズミンとやっちは昨年、忌野清志郎のコピーバンド「ガールCサクセション」を発足し
そちらに忙しくしていますが

ペール☆オレンジも少しずつエンジンがかかってきましたよ~~~v(*^^*)v



♪4月25日は高幡の老人ホームの演奏


♪そして6月ぐらいから2枚目のCD制作に録りかかる予定です
    *楽しみにしててくださいね*


♪9月後半の日曜日 永山フェスティバル演奏


♪10月9日 聖蹟桜ヶ丘OPA8F ホールにて ひっぱーずと共演します 是非是非いらしてくださいね
     *CDをこの日に間に合うように制作したいと思っています*


とりあえずの近況でした~☆”




そうそう 珍しいことが!!!!
写真を撮ったんですが見せられないのが残念

この間、ガソリンを満タンに入れて料金を見たら

    44.44ℓで
    5555円
だったんでびっくり!


そして昨年なにかの抽選ハガキを出しておいたのも忘れていたら

  日帰り旅行が当たり 伊豆までいってまいりました~♪


なのでグリーンジャンボを買って当たらないかと!!!!

  なんと!!!!      と言いたいところでしたが一枚3000円だけでした

まあ、こんなもんでしょうね^^;


□■□そんなこんな近況のtsugu-neeでした□■□

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
