--------


2009-11-19

多摩センター♪クロスガーデンにて♪

クロスガーデン多摩で演奏します
3曲    「夢を抱きしめて」
    新曲「道しるべ~心離さずに~」
       「DADADA大丈夫」 

日時 11月22日
   2Fのヤマダ電気とニトリの間の広場です 
   ♪ペール☆オレンジ♪ 12:30~

   イベントは12:00~17:00ごろまでやっています
   お友達の♪ひっぱーず♪は 13:30~
   
イベント↓
  http://xgarden-tama.net/info/


お時間ありましたら是非いらしてください

ちょろこちゃんご夫婦が新曲のちらしを配ってくださいます
いやお腹の赤ちゃんも一緒です (*^^*)


みなさまのお越しをお待ちしております
心が伝わるように大事に演奏させていただきます
よろしくお願いしま~す♪



PS クロスガーデンでのお買い物も楽しいですよ
   そしてこの日は多摩センターの映画館はお一人1000円でご観覧できるようです
   一日、楽しんでいただけたらとても嬉しいです


tsugu-neeより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
