--------


2009-11-01

道しるべ~心離さずに~

9月に新曲発表した歌です


♪ 道しるべ~心離さずに~ ♪

みんな 同じように誰だって 不安はあるんだよ
私が 本当に育てられるのかな
でもね いつのまにか 育てられていたりするんだよ
子供と一緒に育っていこう

*赤ちゃんのときには  肌を離さず
 よちよち歩いたら   手を離さずに
 ランドセルしょったら 目を離さずに
 制服の背中には    心離さずに



こころばかりだけど 先輩ママからの道しるべ
時々 思いだして 一人で悩まないで
泣いたり笑ったり 叱ったり褒めたりしながら
楽しく子育てできますように

*繰り返し

自分の命より大切なものに 出会えたんだ

そして この気持ちを繋げていって
生まれてきてくれて 本当にありがとう








ペール☆オレンジはこの歌をできる限り多くの方に聴いてもらいたいのでお声をかけていただければ
  どこにでも演奏させて頂きたいと思っています


30年50年後も 赤ちゃんのときには  肌を離さず
         よちよち歩いたら   手を離さずに
         ランドセルしょったら 目を離さずに
         制服の背中には    心離さずに

 が語り繋げていただけたらこれ以上の幸せはありません

みなさまも未来のおかあさんおとうさんに伝えてってくださいね
よろしくお願いします


tsugu-nee

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
