--------


2009-10-03

永フェス & 多摩テック ありがとうございましたー!!その1

9月27日の永山フェスティバル 30日の多摩テック ・・・・
めまぐるしく過ぎていった一週間でした。

まだ数日前のことなのに写真や映像をみて、懐かしいような想いに浸っています。

ご来場いただきました皆様、また応援メッセージくださった皆様、
本当にありがとうございました~

そして、、、私のカラダはバッキバキ 頭はふにゃらもけ~
                         ・・・(その理由はまた後ほど、、、

まずは「永フェス」
46663964_82-2.jpg
「ペール☆オレンジ」10周年
また新たな気持ちに戻って・・という意味もこめて、ステージ衣装は「白」

2009.9 037-2
kazmin'今日はギターも「白ちゃん」  つぐねえ頭の‘おだんご’も決まってます

2009.9 031-2
ひとみちゃん多忙な中、新曲がんばりました  私、お天気でホントに良かった~

46663964_43-2_20091003010717.jpg
そしてドラムは、お馴染みサポートで来てくれるたのべえ~いつもありがとう~

んで、この写真に写っている‘「康」うちわ’
ご近所仲間のお友達がずっと振っていてくれたのだー
見つけた時は思わず吹出しそうになってしまったよ~  韓流だぁ
でもホント嬉しかったです!ありがとう~

2009.9 053-2
そしてなんといっても今回の‘目玉’は新曲の「道しるべ・・心離さずに」
つぐねえがボーカルをとります。
この歌詞の熱い想いは前出のブログで語られていると思います。

歌詞カードをちょろこご夫妻が作って配ってくれて(ちょろこちゃん、ありがとう)
アンコールでは会場の皆様と歌うことができました。
ありがとうございました~

2009.9 062-2
司会のOさんと、、、、、  ハイナー!!

永フェスは地域の方々で作り上げているお祭りです。
また来年もお会いいたしましょーイエーィ


-yacchi-












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
