--------

スポンサーサイト

2009-09-25

速報!!ペール☆オレンジが多摩テックの最後を飾る!!・・の巻!?

1291944958_99.jpg
ペール☆オレンジのスケジュールが慌ただしくなってきました~

■9月27日(日) 永山フェスティバル
時間:16:30~17:15
場所:京王・小田急永山駅 マクドナルド前にて
毎年参加させて頂いております。
新曲「道しるべ~心離さずに~」を演奏しますぅ。

■10月10日(土) 知的障害者通所施設(昭島生活実習所)
実習所祭に参加させて頂きます。
ご利用者の皆さんは、 音楽が大好きとのこと とても楽しみにしております。
ペールの「カ・ラ・フ・ル」をリクエストされております!

以上メンバーhitomiちゃんの日記よりコピペww
永フェスはメンバーみんなが毎年とっても楽しみにしているステージです♪
おまつりなのでw、お買い物がてらぜひいらしてくださいね☆

で、これだけだと思っていましたら、
バタバタと大きなライブが決まってしまいました

な・な・なんと~
多摩テック最終日イベントに出演決定です

多摩テック閉園のニュースを知って、
 多摩テックが最初のバイト先だった・・・
 多摩テックが初デートの場所だった・・・
 多摩テックは数えきれないくらい子供と行った・・・
 多摩テックは子供の頃から何度も行った・・・

そんな私達ペール☆オレンジは、いてもたってもいられない気持ちになっていたのですが、あっという間に閉園の月になってしまい、この9月の始めに、つぐねえが代表で園長さんに会いに行きました。
そこで、「多摩テックの歌なんて作れませんかね?」って言われて、
「ハイ!作れます!」と即答してきちゃいました

で、出来たのが「心の中に多摩テック」という歌です。
多摩テックのHPには思い出メッセージhttp://www.tamatech.jp/thanks48years/といのがあって、それを読んでいたら号泣してしまい、あっと言う間に出来上がりました。

そして、この曲を多摩テック関係者の皆さんに聴いていただいたら、とても喜んでくださり、演奏の機会をいただけることになったのでした。

9月30日(水)17時~18時
青空広場(写真2)で3組が演奏
和太鼓
ペール☆オレンジ
バンド演奏(バイオリン/ピアノ/サックス)

そして、本当に最後の最後! 
多摩テック48年間の歴史に幕を閉じる閉園の瞬間
先ほどとは場所を移して、
「心の中に多摩テック」を全員合唱で締めくくる
という事になりました
当日は朝から「心の中に多摩テック」が園内でずっとかかっているそうです

昨日の夕方つぐねえと一緒に、園長さん、広報チーフの方、イベント責任者さんとの打ち合わせに行ってきたのですが、(写真3)
園長さん曰く「ボランティアでやってくださるって事だったのに大役を任せる事なってしまって、すみませんね~(笑)」ですと
「キー局も5局くらいは来るだろうから、メジャーデビューも夢じゃないですよ(笑)」なんて言われちゃいました(汗)

9月30日は平日なので、お客さんの入りは検討がつかないそうなんだけど、
行ける~!って方がいらっしゃいましたら、とっても嬉しいです

ヤバい! ダイエット間に合うのか~~(4人分)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやねぇ......^^;

昨日
二の腕とウエストの
汗かく代物が届いた
頑張って巻いてるが

全然間に合うわけないじゃんv-16


みなさま~~~♪
最後の多摩テック一緒に楽しんで来てくださ~いv-354

多摩テック行ってきましたよ

感極まってうるうるっと来てしまいました。
良い歌ですねー。

ありがとう!

yuh-suke さん

本当に
皆さんと多摩テックのお別れ
寂しいですが・・・
皆と共に過ごせてよかったです。
歌も聴いて頂きまして、幸せでした!
いつまでも
心の中に思い出を!
そして、多摩テックありがとうですね!

もう一度!

多摩テック大好きな5歳児の母です。
素敵な曲をありがとうございました。
子育てまだ5年ですが、その間、毎日のように、子供と一緒に観覧車を眺めてきました。
子供が、さびの部分は覚えてくりかえし歌っていますが、その他の部分は覚えられず、「ここを歌ってー」と言ってきます。
もし可能であれば、HPで聴けるようにしていただけたら。。。
一度覚えた歌ってなかなか忘れないですよね。
きっと、多摩テックの思い出とともに”いつまでもいつまでも忘れない”一曲になると思います。
どうかよろしくお願いします。

さとPさ~ん

コメントありがとうございます♪
嬉しいです
音源載せられるようにトライしてみますね!
(カズミンよろしくですぅ^^v)


私は高校生の時にバイトしてはや35年
今では子供も大人になって
孫が多摩テックに来られてよかった~と
しみじみ慕っているところです
温かいファミリー的な遊園地でしたもんね
多摩テックは心の中に永遠ですv-354

♪子育て楽しんでくださいね♪


ユーチューブの映像

さとPさん

http://www.youtube.com/watch?v=ndVzlmPW8Nk

見られるかな?

ペール☆オレンジの演奏が2’50”ぐらいから登場します

覗いてみてください

拝見しました!
息子も『おぉぉ~♪」と大喜びで、
ぴょんぴょん跳ねながら歌いはじめ、
さびの部分では頭の上で手をたたきながら
ノリノリになっていました。

閉園から1週間経ちましたが、
彼の"心の中の多摩テック”は、
まだまだ営業中のようです。

今日も観覧車はまだそこにあって、
台風の去った空から見下ろしていました。

いつか息子を連れてライブ会場にうかがい、
直接お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます~!

さとP様
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
息子クンがそんなに喜んでくれたなんて感激です☆
うちも息子2人を何度も多摩テックに連れて行きました。
目を輝かせて乗り物に乗っている姿が脳裏に焼き付いています。
って、こんな事書いているといまだに涙が出て来てしまうんですよ。。。
動かない観覧車。。せつないですね。

心の中の多摩テックはずっと営業中でいてほしいです。
PVも作ったので、ご覧になってくださいね。
歌詞は漢字じゃなくて平仮名にすればよかったですねぇ、ごめんなさい
http://www.youtube.com/watch?v=MsFIjHL-aGg

ありがとうございます!
いつかライブでお会いできるのを楽しみにしています☆

私からも

さとP さんへ
素敵なコメントありがとうございます。
私たちは多摩近辺でちょこちょこやってますので
お気軽に聴きにきてくださいね!
息子ちゃんノリノリなんて嬉しい~です~

こころのーなかにたまてばこー
あけるとーそこにたまてっくー
と言う歌がずっと心の中に響いて居て、多摩テックの事はもう忘れませんね。

ありがとうございます!

>おくちゃんさん様

書き込みありがとうございます。
心の中に玉手箱、覚えていてくださって嬉しいです。
私達メンバーも多摩テックにほど近い所に住んでいるので、
ふと、寂しくなる時がありますよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
