--------


2009-09-22

私からも永フェス日記v^^v♪

今年3月でペール☆オレンジは10周年を向かえ
あっという間に半年も過ぎました

10年目にまた一からスタートする気持ちで永山フェスティバルを
迎えたいと思います♪

そんなで新曲を発表しますので是非是非いらしてくださいね

だってだって私が><;;;歌っちゃうんですから(どうか温かい耳で聴いてやってください)
伝えていきたい言葉をいれて作詞しました
曲はカズミンにお願いしました
ドラえもんのようにポケットからいい曲をだしてくれます
そしてファッションショーでもお世話になりましたT氏に
楽曲提供してもらいとってもいい曲に仕上がりました

私の歌で台無しにしたらごめんなさいなんだけど
ただ、ただ、この気持ちを伝えたくて
30年50年と繋げていって欲しくて

(マイミクのちょろこちゃんの披露宴で一足先に歌わせて)
(もらいましたが結構^^;喜んでいただけました   )
(申し訳ないぐらい嬉しいです            )


***伝えたい言葉***

赤ちゃんの時は肌を離さず     =  赤ちゃんの時は肌を離さず
幼児の時は手を離さず       =  よちよち歩いたら手を離さずに
小学生の時は目を離さず      =  ランドセルしょったら目を離さずに
中学生の時には心を離さずに    =  制服の背中には心離さずに


伝えたい言葉をペール風に変えて(ペール☆オレンジみんなで考えました)
みなさんに聴いてもらいます

是非、いらしてくださいね


永山フェスティバル
9月27日(日)PM4:30~です

そして     PM5:15~はお馴染みラナリディムのジャンベ演奏
こちらも楽しみにしててくださいね♪


ではお待ちしていま~す(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっすいません

日記に名前入れるの忘れました

tsugu-neeでございます
よろしくでございますぅv-411

心離さず・・

つぐねえがずっと伝えたかったことが
かたちになったね。

こうやって続けていけるのは
みんなの人柄のおかげだとおもってます。

これからも、よろしくねv-219

はい!つぐつぐ繋げるぅ~!

はい!

この曲は、tsugu-ne が心を込めて歌います。
ちょっと音が?ん?と、思ったとしても
この曲はそれで・・いいんです。
発展途上の曲なのです
子育てと一緒で、なんとなく不安定な?
でも、温かくて・・・
笑っちゃって・・・
真剣なんですね~
これから成長しますので・・・はい!

なんちゃって・・・言い訳ですかね~


是非、聴いてやってください!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
