--------


2009-09-10

ごぶさたです!  2~

で、昨日のつづき。。。。

そのあと本日の目的である(家電はどうなんだい
「個展 忌野清志郎の世界」
を観に原宿ラフォーレへ。

2009.9 017-2

いやいや~、、、、 原宿だって超お久しだからねっ
ラフォーレはどこっ

ありました。
2009.9 018-2
たどり着けました。

13日までなんだけど、すいていて良かった!!
とてもゆっくり、じっくり観ることができました。

はじめにモノクロのパネル写真が目に飛び込んでくる。
ここでグッとくるものが・・・・・・(もう?)
でもその後は落ち着いて見ることができた。

LPのジャケット、ライブのポスター、衣装の展示、特注のブーツ、映像、自転車、、、
そして絵画。

かつて部屋にあったポスターもあった。
ゆっくり見れて良かったな。行って良かった。(カズミンありがと!)

そして~何か買いたくなっちゃうんだよね

2009.9 023-2

清志郎画伯の
Tシャツ・・¥3000
エコバック・・¥500
                このTシャツはいつ着よう、、、、、、、
                                               (yacchi)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったね^^v

木曜日カズミンとキャサリンと行ってきたよ♪
私が買ったのは本と絵本だよ~!!
今度魅してあげるよ~んv-22

うん!

今度、魅して??ねっ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
