--------


2009-07-26

第12回永山フェスティバル

毎年お世話になっております~ 
今年もお世話になります~

■永山フェスティバル■

9月26日(土)27日(日)

ペール☆オレンジの出番は 
27日(日)
  16:30~17:15 です!   
     (17:15~はアフリカン太鼓&ダンスrana riddim♪)

京王永山駅 小田急永山駅 徒歩1分 
マクドナルド前 http://www.greenade.com/

   

バルセロナから帰ってきて、長らく放心状態でしたが、
しっかり新曲が完成しました

今回の曲はtsugu-nee作詞、kazmin'作曲です♪
メインボーカルはtsugu-neeが挑戦しますよ~
yacchiのギターとhitomiちゃんのベースは難しいアレンジにチャレンジです!!
ぜひ、永山フェスティバルで聴いてくださいね

今年もサポートドラムで”たのべえ”登場です

P1000453_convert_20090726014335.jpg

写真は昨年のものです。雨降っちゃいました
雷注意報や大雨の場合は中止ですが、少々の雨が降っても、後ろの方の客席には屋根があるので大丈夫です☆

お祭りですので、入場料などありません。
この機会にぜひ
お待ちしてま~す(^^)/ by kazmin'

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kazmin'ありがとーv-237
今年は晴れますようにv-275

ペール久しぶりのLIVEですーv-221
みんな来てねv-14
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
