--------


2009-04-21

♪天使に会えた(*^^*)~♪

天使に会えた(*^^*)~♪
フラメンコ鑑賞中に“天使”が文字色

親子3人でフラメンコを観にきていた女の子
照れながらも客席でひとりで踊って見せてくれたんです

一緒に写真を撮ってもらったんだけど暗くて残念
でも私の長いストレートの髪が気に入ったらしく
髪をナデナデしてくれました

今回のスペイン旅行のご褒美と思えるぐらい嬉しかったです

3年前はカテドラル教会でマリア様を見たときに
またココに来ることがわかってました

今回、かわいい天使に会って
また会う機会があるような気がしています

そうだ!
チュッチュもしてくれたんだ~♪

幸せ満喫なひとときでした


初ブログ記載のtsugu-neeでした~(*^^*)~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいかったねっ

つぐねえ、初ブログおめでとーv-221
この写真、雑誌から抜け出たみたいだねv-206
この子もフラメンコダンサーに憧れて
フラメンコ踊ったりするんだろうねv-254
オレッv-77

かわいい~~

うわ~~、かわいいですねv-22

写真がきれいで、まるでポスターみたいですw

yacchi!
やっとできたよ~^^;
でも絵文字ができなかった.......v-356

女の子はすでにダンサーだと思っているようでカメラをむけると踊りだして.......
うまく撮れなかったv-356



きょんちゃん!
ねっv-206かわいいよね~v-20
こどもは宝って言い続けてきたけど
こどもは天使だぁ~v-354e-410v-354

つぐねえ~

初投稿おめでとう☆

天使ちゃんと一緒の写真暗かったのかぁ
でも、私はしっかりチューの場面目に焼き付いてるよ~♪

かずみ~ん

はい!
おかげさまで無事に初投稿できましたv-398

カズミンが撮ってくれた写真ねぇ
PCだと明るくなるみたいですぅ
ありがとうねっv-282
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
