--------


2009-04-15

バルセローホテル サンツ

記憶の薄れないうちに、、、、スペイン紀行

DSCF1280-2.jpg
いま~わたし~は、コバルトのか~ぜ~♪

DSCF1289-2.jpg
いい感じの田園風景じゃないのぉ~

DSCF1292-2.jpg
出ましたここは、おフランスシャルル・ドゴール空港でお乗り換えです
さあ、あと少しみんな元気やね!!

DSCF1300-3.jpg
初バルセロナへ降り立ちました
嬉しはずかし~

DSCF1306-2.jpg
そしてここが、滞在中お世話になった
「バルセローホテル サンツ」
サンツ駅の上なので、とっても便利が良かったです。
カタルーニャ駅まで、5往復位したよねっ

DSCF1313-2.jpg
ホテルです。
ここのエントランスホールの壁には不思議な不思議な鏡がありました
なぜか・・誰でもどーんな方でも、とーっても美しく映っちゃうんです
ホントだよ!ほんとなんだって
みんなで、如何にしてその映った姿を写真に残そうかと四苦八苦しましたが
どーにもうまく写せません
いやぁ~お見せできないのがホントに残念

DSCF1315-2.jpg
DSCF1317-2.jpg
一日目の夜ごはんは、近くのスーパーで調達することにしました
う~ん
パン、チーズ、ハムなど買いました。ハムは美味!このオレンジジュースは生絞り!
ずっと鼻歌を歌いながらの、スーパーのおねえさんが
「私が搾ったのよ」と言ってたよ、、、とかずみんが言ってました
そんなこんなで、一日目の夜は更けてゆくのでした~・・・・

by yacchi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう記憶が薄れつつ・・・

写真整理してるけど、あれ?これはどこだっけ?ていうのがすでに・・・(^^ゞ

あのミラクル鏡欲しいよね~v-238
自分じゃないみたいでうっとりしちゃったよ(爆)

>記憶の薄れないうちに、、、、

よろしくでおま~す

で、今、絵文字がたくさんあることを知りましたv-405e-263
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
