--------


2009-04-14

ボンジョルノ~♪

はい、本日の日記はスペインではなくて、イタリアで~す♪
ダイエットお休み中のkazmin’がお送りします(^^)/

今日は次男が通う中学校の保護者会がありました。
保護者会といえば、ランチです(笑)
仲良しママゴン仲間と先頃オープンしたピザ屋さんに行ってきましたよ�s�U

ピザ1

「PIZZA SALVATORE CUOMO」

このお店、チェーン店だけどうちの近所にはなかったので、初見参です。
ランチは1200円で、ピザ・パスタ・サラダ・デザート食べ放題&ソフトドリンク飲み放題kao03


ピザ3

やっぱりピザが美味しかったですね~(写真奥)
薄い生地のカリカリ系です。
私はシェイキーズより好きかも♪
パスタはちょっと茹で過ぎな感じで惜しい��

ピザ4
デザートは3種類
シフォンケーキのサイコロカットw
フルーツ入りヨーグルト
ゼリー
ピザ2

デザートは質素ですねw
最近はこのお値段を出せば、デザートもものすごい種類が豊富なところがあるので。
でもコチラはピザがメインだからしょうがないかな。
食べ過ぎなくていいし(笑)

ピザ5

はい、コチラがママゴン仲間Brilliant

このお店、時間制限はないものの、保護者会までの3時間弱も居座ってしまったので、ウエイターさんに、”お食事が終りましたらそろそろ~”と促されてしまいました。
お店の外に列が出来てたのね�劾
一番奥に座っていたので気付きませんでした。
ごめんなさ~い(^^ゞ

みんなの家から一番近い飲食店になったので、また行きま~す�_�b�V��
断られちゃったりして����



あ・・・・・
このあと、しっかり保護者会も行きましたよ�������s�[�X

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>保護者会といえば、ランチです

・・・なんでだ?w

>・・・なんでだ?w

。。。確かにv-237

でも、お母さん達はいろんなものをちょっとずつ・・・ってのには
弱いよねv-8

ついこの間まで、毎日こんな感じだったよねぇv-14

ありゃ!もう2週間経っちゃったのねぇv-233

体重は現状維持してました♪

★TsuTom。さん
保護者会行くけどランチする?ってメールしたら、私もメールしようと思ってたよって返事がキマシタv-5
保護者会といえば、ランチ♪なんですw
答えになってないかな(^^ゞ

★yacchi
いろんなものをちょとずつ食べて最終的には膨大な量を食べてたりしてv-12
それが食べホの恐怖だね(^^ゞ

え?もう2週間?
じゃあこのボケは時差ボケじゃないな(笑)

ケツクセ~♪

あっコレはフランス語だっけv-271

そう最近お腹周りが.......
昨日、久々にジムへ
二の腕筋肉痛

食べたら消耗しよう~~v-91
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
