--------


2009-04-11

yacchiいつも笑顔で 「オラァ~!」と元気がよい!

気立ては最高のヤッチ~yati1.jpg


いつもまわりを穏やかにしてくれるぅ~大切な人!


yatti2.jpg

時には,オセンチになったりして・・・・


yatti3.jpg

そして、「私は女優よ~ん!」の魂は忘れない!

yatti4.jpg

そんなヤッチも・・・
時にはわらかしてくれるのだ~
マミーに・・・と、keikoさんからのプレゼント!
素敵なオルゴール!
「わぁ~素敵なタマゴ入れ!」と、生活感あるお言葉!
ヤッチ! 面白い!  やってくれます!
yatti5.jpg
そして・・・
気持ち良く眠りにつく
女優のヤッチであった!

By hitomi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やんだぁ~

おら、はんずかっすぃ~でねえのぅ~v-16
こったな姿やんだぁ~v-15

いやいや~

yacchiは何をしてても絵になるんだす。
羨ましいv-238

アップはムリ~

あまりにも、、、、
はんずかすぃ~から、ちっちゃくしちゃった~よv-8

わぉ~!

そっか~
その手があったにゃ~v-12

さすがだね~♪
ひとみちゃん!
センスいいね~~^^v


えっ???
その手ってなに?
まだ日記に挑戦できてなくて
残念...........そのうち  ボチボチ......^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
