--------


2009-04-11

道子ファッションショー&ペール☆オレンジ   記念撮影"

道子ファッションショー&ペール☆オレンジ   記念撮影
hitomiで~す!

ライブ終了後~スタッフ全員集合~
最高のライブをさせて頂き感謝感謝です~
この場を借りまして
スペインの友達にお礼を~
とにかく、17名全員を温かく迎えてくれたスペインの母「Keiko」さん!
当日の打ち合わせだけで通訳と司会をしてくれた「ジェニー」さん
ライブハウスの店長「ユリ」さん
今回の旅行ツアーをコーディネートしてくれた「Saito」さん
そして、一緒に盛り上げてくれたお客様達
本当にありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか

わたしとやっち  笑えるんですけど~ぉ

カエルとアヒルに見えませんかぁv-8v-236


v-22バルセロナのみなさま~~~v-237
      感謝しても感謝してもしきれないぐらい
          お世話になりました
      みなさんから頂きましたパワーは
      まだまだ継続しまくっておりますv-91

   機会があればすぐにでも飛んで行きたいと思ってますぅ

       本当にありがとうございました~♪


あきら君
日本で待ってるよ~!
それより忘れ物送るからね~^^;
待っててねv-87
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
