--------

スポンサーサイト

2015-08-11

渋谷でズンチャカしてきました~♪



日曜日の渋谷ズンチャカは音楽を聴くだけではなくて、参加して楽しみましょうというイベントでした。

合言葉は「ノーボーダー」

音楽を通じて、見ず知らずの人達と、笑顔で語らい、輪になり、そして一緒に歌い、一緒に奏でる。

公園の緑の中で、大勢でコーラスをしたり、ドラムサークルで踊りながら太鼓を叩いたり…そんな1日をペール☆オレンジも満喫してきました♪

何カ所かあったステージの中で、私達がやらせてもらったのは渋谷のヒカリエ♪ここだけが、屋内でした♪涼しくてラッキー♪ 大人だからこの場所にしてくださったのかな?^^;
いただいた時間は15分♪ あっという間だったけれど、通りがかった方が演奏を聴いて立ち止まり、じっくり聴いてくださったり、手拍子や拍手をくださり…幸せな気持ちで、ウキウキしながら演奏出来ました♪

遊びに来てくださった皆さん、応援や、宣伝リツイートして下さった皆さん、そして、素晴らしいボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

そうそう、街角でピアノは行ったらもう終わっていて見れず💧渋谷の駅周辺をぐるっと練り歩いたパレードはちょうど自分達のセッティング時間と重なって参加出来ず💧それがちょっと残念だったかな^^;

渋谷でこんなイベントをやるのは初めてだそうです。プレイベントで昨年0回があったとはいえ、本スタートの第一回目に出演出来たのは嬉しいですね~♪サックス担当のつぐねえは高校三年間渋谷だった事もあり、特に喜んでいました♪
それからそれから、スタッフのお姉さんが、私達の「道しるべ~心離さずに…」という曲を聴いて、母に感謝しなきゃって思いました…、来年も是非出てください♪って話しかけてくださいました。とっても嬉しかったです!

他にも、嬉しかった事は沢山ありましたが、長くなってしまったので、またお会いした時に(*^^*)

ステージの写真はいつも素敵な写真を撮ってくださる原田さんです。その他のはしゃいでるオフショットは自分達と、あと通りすがりのチャーミングな大学生やピエロさんが撮ってくださいました♪ありがとうございました~♪

いつもお世話になっているミュージックランドkeyの店長さんと店員の皆さんにご挨拶♪青空カフェではカレーをいただきました♪ビール購入中~♪ギターデビューの皆さん♪渋谷の裏道~♪裏道で遊ぶ^^;更に遊ぶ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
