--------


2015-04-02

新メンバー加入のお知らせ!

またまたご無沙汰してしまいましたこのBlog!
16周年目に入ったペール☆オレンジはまた新たな形態で始動します!

休暇申請を提出したヤッチに代わり、
キャサリンが正式メンバーとして加入してくれました♪

キャサリンの担当楽器は、キーボードがメインですが、
ボーカルもサックスもギターもこなせる才女なので
新しいペール☆オレンジをご期待ください!

そしてこのメンバーで、
7月5日(日)高円寺じろ吉にて、初ライブが決定しました!
お昼過ぎから夕方までです♪
スケジュール空けておいてくださいね〜(^−^)/


7.5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ペール☆オレンジさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
