--------


2009-04-09

お誕生日!!

baru2009.3.26-4.1-2 138-2
モンセラートの教会にて

ライブ当日、遅いお昼を食べに入ったお店のお姉さんと
ライブ当日、遅いお昼を食べに入ったお店のお姉さんと


お誕生日です!!
おめでとー!ありがとー!

お花見と、入学式が過ぎた頃、誕生日がやってきます。
毎年、新年度とともに、心新たに歳を重ねます。
そんな風に繰り返すこと、今年で28回目・・・・・・・・・

今日はのんびり、ひとりで映画でも・・・って思って仕事も休みを取っていました。

がーー、、、
パナソニックの新商品展示説明会があるのでどうぞ・・・と言われ、
♪新製品が安い~デンキやさんの私は、そちらへ行く事にしました

東京ビックサイトです。遠いけど、ま、いっか~、結構面白いし
ビックサイトはまだ行った事なかったしね。

帰りはウインドショッピングして帰ろーっと!くっしっし~

DSCF0120-2.jpg
これは、昨日の夕方、娘とお花見サイクリングに行った時の桜です
一生懸命チャーリーこいでます

by yacchi


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday !!

ペール☆オレンジ美人担当のヤッチさん
28回目wのお誕生日おめでと~~~v-274

ヤッチ、おたおめ~♪

私の

手と足の指貸そうか?

v-81おめでとう~~~v-254

わぉ!

v-274お誕生日おめでとう!
いやいやそうですか・・・・・
だんだんと私に近づいてくるなぁ~
と、思いきや~
私も12月には遠のく訳でして
なんだかなぁ~
いいな~わきゃくてv-119

ありがとん!!

v-252かずみん
ペール☆オレンジ知性、教養、美貌、、、
担当のかずみんさん・・v-8
ありがとー!!


v-252TsuTom。さん
やっほー!ありござ~v-221
またおあいしましょーねっv-273


v-252つぐねえ
あ、それじゃ多すぎ多すぎ!
手がけ貸してくれれば足りるよv-15


v-252ひとみちん
仕事始まっちゃったね~、忙しいすか~
スペイン太りがなかなか解消されないス~
v-274
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
