--------


2012-07-18

7月15日は「ベストライフ高幡」さんで♪

毎年 演奏に呼んでいただいている
「ベストライフ高幡」さん に行ってきました

高齢者福祉施設で 7月のお誕生会です。
DSCF3894_20120718000853.jpg
もう、何回目か 多分6回目?位なので、
勝手知ったるなんとか、、、で、お邪魔しまーす。
DSCF3873.jpg 到着したら まずは腹ごしらえ(^u^)
DSCF3874.jpg年々、機材が重く感じられるのは・・・・・
DSCF3880.jpgお誕生月の2名の方を 皆さんでお祝いします。
皆さん、歌がお好きな方が多く
演奏は オリジナル曲の他に リクエストしていただいた
唱歌、懐メロなどで 皆さんと一緒に歌います♪
リクエストの曲は   ・海  
           ・青い山脈 ・銀座カンカン娘 
           ・ふるさと ・上を向いて歩こう など。
元気のいい声で 大きな声での合唱を頂きましたよ♪
DSCF3877.jpg
そして、お楽しみは お誕生会のお菓子のおすそ分け。。。
今年は かわいい和菓子
DSCF3893.jpg 「いたたきますー!」
DSCF3890.jpg
このポーズ
ここだけにしておきますんでー
堪忍してくだされ~(~_~メ)

FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
