--------


2009-04-08

エールフランス機内食

P1020400_convert_20090408080852.jpg P1020401_convert_20090408081524.jpg
行き夕食               行き朝食
帰り1 帰り2
帰り夕食               帰り朝食

夕食は和食or洋食をチョイス出来ます。
私が一番美味しいと思ったのは帰りの和食でした♪
豚肉の生姜焼き
ご飯
味噌汁
ミックスベジタブルサラダ
(ズキーニ、根セロリ、にんじん、ポーチドエッグ)
カマンベールチーズ
ヨーグルト
ヘーゼルナッツケーキ
コーヒー、紅茶

夕食と朝食の間にはカップ麺、サンドイッチ、ハーゲンダッツ、飲み物がセルフサービスでいただけましたよ♪
行きはハーゲンダッツのアイスが売り切れてしまったので、帰りは早めにゲットしました☆
時差が8時間あるから、昼間に食べてるんだか、真夜中に食べてるんだか、よくわからなかった~
そして、朝食を食べたらすぐ成田着。
成田では夕飯のお蕎麦を食べましたw
by kazmin'



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう

帰りの和食
久々の白米でいっきに食べちゃったなぁv-16
行くときはミニワインをガッツリ飲んだけど
帰りはやっちが隣で.......
忘れちゃったなぁ~....やばいやばいv-12
そうそう、寒くて寒くて冷たいの飲めなかったんで飲まなかったんだ
いや飲んだ??やっちに聞いてみようv-8

はっ!

機内食、私は行きも和食にしたけど
これも美味しかったよんv-221

ハーゲンダッツは食べ損ねた~v-273

つぐねえ、帰りは寒い寒いって言って、
確かに私も周りのみんなも寒がってたよね。

毛布、お腹当て用の枕、コーヒーを追加でもらって、
んで、機内食来たら、あったかいしょうが焼きご飯だけ
ガーーっと、すごい勢いで食べてました
ざますヨ!!v-14

で、食べたら少しは暖まった~って言ってたよ。
たぶん食べたら、爆睡!?

すご~い。
さすがに ご飯の写真はちゃんと撮ってある。記録写真ですね~v-274

やっぱり日本のご飯が美味しいね♪

★つぐねえ
私は貰い損なったけど、ミニワインはボトルでもらえたんだよね♪
なかなかサービスいいよね☆
帰りもアルコールで暖かくなるって手があったかもよ~ww

★やっち
行きも和食にすればよかったなぁ~
チョコレートコーティングのハーゲンダッツ美味しかったよ♪
飛行機の中もそうだけど、寒い事が多かったよねぇ
おかげで皮のコート着れたけど♪

★ようこさん
書き込みありがとうございます~
やっぱり、飛行機に乗ったら、楽しみはお食事です♪
飛行機乗らなくても楽しみだけど(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
