--------


2011-12-31

「2011」 も 大晦日!

今年も すでに 大晦日となりました!

2011年 日本中が 激動の一年となりました。
年が明けたとしても これからの日本
この国の心配が 終わることはないのだけれど・・・・

やっぱり  「がんばろう日本」とチカラ出していきたいのです。
CA3G01580001.jpg



ペール☆オレンジ 2011 は 8回のライブをさせて頂きました。
お越しくださった 皆様、本当にありがとうございました。

みなさまから 笑顔をいただき 思わず涙して聴いてくださるかた、
想いが伝わっている、と感じた瞬間でした!
CA3G02370003.jpg

さて、来年も このように続いていけたら 嬉しいな!!

なにせ 結成~・・・・えーっと3月で14年目 ですから~

(メンバーも 14歳トシとったってことですから、、、、
                  あちこち ガタ が・・・



 2012年 「ペール☆オレンジ」は~

         2月  聖蹟桜ヶ丘 での演奏が決まっています。

年が明けたら さあ練習だ!!

 みなさま、良いおとしを

            来年もよろしくお願いします

P1060135-2.jpg

FC2 Blog Ranking








カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
