--------


2011-06-26

平成23年度 青少協地区委員会合同委員研修会

という 地域の青少協の研修会(@_@)に なななんと

「ゲスト」として呼んで頂きました
CA3G04630001.jpg
あらま(~_~メ)「ゲスト」って書いてあるぅ~

講師を招いての講演会 が例年のこと、という事でしたが
今年はペールのライブを 企画して下さいました。

ベルブ永山 ホールで 180名程の委員の方が集うとの事で
うひゃ~、、、、頑張ろうじぇ
お友達は20名ほど来てくれます。

でー来賓の方々がー
DSCF2852_convert_20110626215154.jpg
おひょ~

14:30から会は始まり、市長さんなどのスピーチが続きます。
そして 14:50 ペールの登場
P1060135-2.jpg
大きな看板を掲げていただき、感激です

本日のメニューは

① マザーズ ラブ
② 夢を抱きしめて
③ カ・ラ・フ・ル
④ 道しるべ~ 心離さずに
⑤ ダダダ 大丈夫!
  (以上 オリジナル)
⑥ アンパンマンのテーマ
⑦ 見上げてごらん夜の星を
   (皆さん ご一緒に)

で、曲の間に それぞれが 子育てにまつわる話をする、
というものでした。
P1060114.jpg
hitomiちゃんトーク中~

4人の子供 合わせると 全員で 10人。 
平穏な子育てなんて 誰もいない。
何か話す・・・と言っても 短い時間では伝えきれないし
上側だけ伝わってしまうのも 本意ではないし・・・
直前まで 何を話したら。。。。のままでした。
DSCF2918_convert_20110626221933.jpg
歌詞も トークも ずっと交代で手話をして下さいました

DSCF2885_convert_20110626222305.jpg
ちびっこちゃん達もステージを盛り上げてくれます

P1060100-2.jpg
じゃじゃ~ん
P1060161.jpg
沢山の笑顔 ありがとうございましたー

P1060181_convert_20110626223204.jpg
CDもたくさんの皆さんに手にとって頂きました。

委員の皆様 お世話になりました。
ありがとうございました~


後日、頂いた 皆様からの感想です。感謝感激 嬉し涙

(以下 つぐねえさん より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では私は、多摩市子ども青少年部児童青少年課の担当者からアンケートを
まとめて送ってくださったのでいくつか紹介させてもらいま~す
      (48通の中から抜粋させていただきました)

・ペール☆オレンジさんの演奏がとてもすてきでした。私は21歳の大学生なのですが、皆さんの子育てについてのお話を聞いて、もしかしたら自分の母や父も同じように子どもである私のことを大切に思ってくれているのかなと思い、涙がでそうになりました。ありがとうございました。

・今回の企画は素晴らしかったです。演奏者の方々が素晴らしいです。スピーチもとてもよかったです。65才の私ですが、とても勉強させていただきました。

・今日のライブ&トークを聴く機会を与えていただいてありがとうございました。自分の持つ悩みと重ねながらペール☆オレンジさんの言葉を聞きました。私も「大丈夫!」と元気をもらいました。

・とても感動しました。ペール☆オレンジさんの歌の歌詞に感動で、ずっとうるうる。ティッシュが離せませんでした。道しるべのサビの部分に自分の子育てを重ねながらいろいろなことを考えていました。これからもがんばっていこうと思います。

・どの曲も心にしみました!特に「道しるべ」の中の「自分の命より大切なものに出会えたんだ」というところは涙がでました。わが子への接し方が明日から変わるかも?!と思ったり、子育ての話も興味深く聞かせていただきました。とても心が軽くなり、前向きになった講演会でした。

・私は情けないなと思いました。ペール☆オレンジさんの話を聞いて、自分を変えなきゃと思いました。本当にありがとうございました。ドラム担当かっこよかったです。


もう、素敵な言葉ばかりいただきましてペール☆オレンジ一同感謝の気持ちでいっぱいです
最後の、「ドラム担当かっこよかったです。」は今回、同じ主婦仲間のパフちゃんにお願いして練習を重ねてきました。
その練習の成果がバッチリきまってたようでペール☆オレンジが一つになれたのがきっとお客様に伝わったのかなとあらためて
パフちゃんありがとう~
お陰さまで楽しいライブとなりました~~~

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
