--------


2009-12-13

実習所祭り

報告が前後してしまいましたが
10月10日は「昭島生活実習所」の実習所祭りに行ってきました。
(ありゃ!もう2ヶ月経っちゃった!)

hitomiちゃんの学校の生徒さんが実際に研修に来ていたり
お友達のT君が職員として活躍していることもあって、参加させていただきました。

ステージは私たちの他に音大の学生さんたちの管楽器演奏もありました。
本当にたくさんのボランティアスタッフがいらして、
おひとりに一人ずつ担当となって、手をとってお祭りを楽しんでいました。

お昼はやはり多くのボランティアさんの作ってくださったカレーセット(デザート付き)を
食堂でいただきましたごちそうさまでしたっ

2009.10 014-2
全部手作りの舞台です

2009.10 020-2
ノリノリありがとー

2009.10 032-2
hitomiちゃんの生徒さんたちです

2009.10 034-3
今回のテーマが「スポーツ」ということで、これ手作りの聖火台なんですよ~で、暗幕をかぶせて聖火が消えるわけです。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
