--------


2009-04-21

♪天使に会えた(*^^*)~♪

天使に会えた(*^^*)~♪
フラメンコ鑑賞中に“天使”が文字色

親子3人でフラメンコを観にきていた女の子
照れながらも客席でひとりで踊って見せてくれたんです

一緒に写真を撮ってもらったんだけど暗くて残念
でも私の長いストレートの髪が気に入ったらしく
髪をナデナデしてくれました

今回のスペイン旅行のご褒美と思えるぐらい嬉しかったです

3年前はカテドラル教会でマリア様を見たときに
またココに来ることがわかってました

今回、かわいい天使に会って
また会う機会があるような気がしています

そうだ!
チュッチュもしてくれたんだ~♪

幸せ満喫なひとときでした


初ブログ記載のtsugu-neeでした~(*^^*)~♪




2009-04-15

バルセローホテル サンツ

記憶の薄れないうちに、、、、スペイン紀行

DSCF1280-2.jpg
いま~わたし~は、コバルトのか~ぜ~♪

DSCF1289-2.jpg
いい感じの田園風景じゃないのぉ~

DSCF1292-2.jpg
出ましたここは、おフランスシャルル・ドゴール空港でお乗り換えです
さあ、あと少しみんな元気やね!!

DSCF1300-3.jpg
初バルセロナへ降り立ちました
嬉しはずかし~

DSCF1306-2.jpg
そしてここが、滞在中お世話になった
「バルセローホテル サンツ」
サンツ駅の上なので、とっても便利が良かったです。
カタルーニャ駅まで、5往復位したよねっ

DSCF1313-2.jpg
ホテルです。
ここのエントランスホールの壁には不思議な不思議な鏡がありました
なぜか・・誰でもどーんな方でも、とーっても美しく映っちゃうんです
ホントだよ!ほんとなんだって
みんなで、如何にしてその映った姿を写真に残そうかと四苦八苦しましたが
どーにもうまく写せません
いやぁ~お見せできないのがホントに残念

DSCF1315-2.jpg
DSCF1317-2.jpg
一日目の夜ごはんは、近くのスーパーで調達することにしました
う~ん
パン、チーズ、ハムなど買いました。ハムは美味!このオレンジジュースは生絞り!
ずっと鼻歌を歌いながらの、スーパーのおねえさんが
「私が搾ったのよ」と言ってたよ、、、とかずみんが言ってました
そんなこんなで、一日目の夜は更けてゆくのでした~・・・・

by yacchi
2009-04-12

hitomiの写真は・・・Baseだ~

base.jpg
マイベースの写真を~!
行く前は色々心配しましたが
どうにか無事に到着しました~お疲れ~
いやいや重たい重たい!
16kgでした・・・回りにいっぱい詰めまして
まぁ~今回弟が来てくれたので、どうにか頼み込んで持ってもらいましたっす。

By hitomi
2009-04-11

tsugumiの写真...何故か後ろ姿しかない....

tugu.jpg
3年前に来た場所に来てみた....
父、母と....3人とも何だか怪しい感じ...

tugu2.jpg
これこそ怪しい・・・
王の広場で、投げ銭を狙っているような・・・
実は、CDを買おうとしているところでありまして
彼達も怖かったのでは・・・

tugu55.jpg
道子ファッションショー&ペール☆オレンジライブを行う
ライブハウス「LLANTIOL」で打ち合わせ
お店のユリさんとの打ち合わせ
素敵な、やさし~い、カッコいい~方で、
「何でも好きにやっていいよ~」って・・・
音響も照明もわたくしhitomiがやらせて頂きました!
ヤッチ~さすがだ~
笑顔を絶やさない!
tugu3.jpg
「オラァ~!」漫才をしにきたんじゃありませ~ん!
舞台の前で2人で何をしてたんですか?
暗くてよく分らない訳でして・・・
ヤッチ~!貴女は女優ですぞぉ~
by hitomi
2009-04-11

yacchiいつも笑顔で 「オラァ~!」と元気がよい!

気立ては最高のヤッチ~yati1.jpg


いつもまわりを穏やかにしてくれるぅ~大切な人!


yatti2.jpg

時には,オセンチになったりして・・・・


yatti3.jpg

そして、「私は女優よ~ん!」の魂は忘れない!

yatti4.jpg

そんなヤッチも・・・
時にはわらかしてくれるのだ~
マミーに・・・と、keikoさんからのプレゼント!
素敵なオルゴール!
「わぁ~素敵なタマゴ入れ!」と、生活感あるお言葉!
ヤッチ! 面白い!  やってくれます!
yatti5.jpg
そして・・・
気持ち良く眠りにつく
女優のヤッチであった!

By hitomi
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
