--------


2009-09-10

ごぶさたです!  2~

で、昨日のつづき。。。。

そのあと本日の目的である(家電はどうなんだい
「個展 忌野清志郎の世界」
を観に原宿ラフォーレへ。

2009.9 017-2

いやいや~、、、、 原宿だって超お久しだからねっ
ラフォーレはどこっ

ありました。
2009.9 018-2
たどり着けました。

13日までなんだけど、すいていて良かった!!
とてもゆっくり、じっくり観ることができました。

はじめにモノクロのパネル写真が目に飛び込んでくる。
ここでグッとくるものが・・・・・・(もう?)
でもその後は落ち着いて見ることができた。

LPのジャケット、ライブのポスター、衣装の展示、特注のブーツ、映像、自転車、、、
そして絵画。

かつて部屋にあったポスターもあった。
ゆっくり見れて良かったな。行って良かった。(カズミンありがと!)

そして~何か買いたくなっちゃうんだよね

2009.9 023-2

清志郎画伯の
Tシャツ・・¥3000
エコバック・・¥500
                このTシャツはいつ着よう、、、、、、、
                                               (yacchi)
2009-09-09

ごぶさたしております!

まったく久しぶりの日記で・・・
パスワードさえ忘れているような状態でした・・

みなさま、お元気ですか~
元気があればなんでもできる。

昨日、仕事休みだったのですが、九段下の科学博物館で、
日立の家電セミナーがあり、行ってきました。

2009.9 001-2

科学博物館は武道館の並び・・・北の丸公園のなか

2009.9 002-2

思わず・・・こんな光景が目の前に現れ、
「ここは、どこっ
折りしも、娘は京都奈良へ修学旅行中~、、、私も古都へ来たみたい・・・

よく考えたら、武道館へ来たのって、、、25年振り位前だったかも。
そうだ、RCのライブ以来。。。

2009.9 004-2

で次に見えたのがこのトラック達。今日は長淵剛のライブなんだ!
朝テレビでやってたっけ。

2009.9 006-2

武道館辺りにはミニ長渕がちらほら・・・

そんな光景を横目に家電説明会へ。

帰りまた同じように武道館の前を通ると、あちこちからファンが路上ライブをしている。
夕方だからファンの数も増えてきている。

と、、、、、、、、そこへ一台のタクシーが・・・・・・・・

2009.9 009-2
(この真ん中に写ってる男の人!!)


マネージャーらしき女性が降りた後から出てきたのは・・・・・・・・・・・・長渕

あわててシャッターをきる私
ドキドキもう一枚~!!!

しかし・・・・・・ん!!周りは騒いでないぞっ。
後姿だけど、確かに長渕。。。。。。、、        と思ってよく見たら

背格好も髪型もソツクリの、長渕ファンのおじさんジャン

あーーーーびっくりしたっ!!
私ったらひとりで、ハズかしーー・・・・・・・・・・・

そして九段下までの短い間に、そのようなもどきのおじさま達に何人もすれ違ったのでした

チャンチャン.。。。。。。。。。。                つづく
                                         (yacchi)















2009-05-11

感謝☆母の日

□■□■□「産んでくれてありがとう」&「産んでなくてもありがとう」と嬉し楽し感謝の日□■□■□


子供からありがとう~♪♪ユーミンのCDv(*^^*)v
子供からありがとう~♪♪と
ユーミンのCDを頂き、今も聴きながら日記を書いていますv(*^^*)v


旦那の娘と孫からありがとう~♪♪♪
旦那の娘から緑色の綺麗なスカーフを頂き
孫お姉ちゃんからは手作り鉛筆カーネーション
孫妹からはガーベラを頂きました~嬉しさ100倍です☆☆☆”

母にありがとう~♪母にありがとう~♪
情熱をいつまでも持っていてねとカラーの花束をプレゼント
「ハトみたいに撮れてるわね」と喜んでくれた素顔のマミー
バーバ(お義母さん)には先週プレゼント


こんな素敵な一日をありがとうございました
大変だったことや悲しいことが一瞬で消える日でした


「子育ての道しるべ」
ペール☆オレンジの新曲も
もうすぐ出来上がってきます
9月には発表しますので
是非、聴きにきてくださいね

たぶん永山フェスティバルで♪
2009-04-17

奮発してしまったの巻

こんばんは~kazmin'です

いやはや
なんだか、変な音がするな?ってここ2、3日思っていたドライヤー�_�b�V��
昨日、次男が使ってる最中にぱたっと電源が落ちて、ご臨終です��������

で、これはうちのオシャレな息子達の大事な道具でもあるので、急いで本日買いにいきました~
もちろん、新製品が安い~♪の電器屋さんですよw

ジャ~ン!

090416_2058~0001

新製品のプラチナ・ナノイー ナノケア であります!
お店で一番お高い!!大奮発です������� 
でも毎日使うものだから~���Ƃ�-��

090416_2102~0001


青いのが今まで使ってて壊れてしまったもの。
これも一応マイナスイオン発生装置は付いていたのだけど、今度のはもっとスゴいらしい!
といっても何がすごいかよくわからないので、説明はコチラへw
家電ニュース

090416_2104~0001

なんかすごそうでしょ?(笑)

090416_2100~0001

フィルターが外せてお掃除できるのもグッド☆

あと、音が速乾仕様であるのに、思ったより静かでした。
新製品が安い~♪のお店では実際に電源を入れて、風圧や音を確認できるので、お試しを♪

さぁ どんな効果が得られるのか、楽しみです~☆


2009-04-14

ボンジョルノ~♪

はい、本日の日記はスペインではなくて、イタリアで~す♪
ダイエットお休み中のkazmin’がお送りします(^^)/

今日は次男が通う中学校の保護者会がありました。
保護者会といえば、ランチです(笑)
仲良しママゴン仲間と先頃オープンしたピザ屋さんに行ってきましたよ�s�U

ピザ1

「PIZZA SALVATORE CUOMO」

このお店、チェーン店だけどうちの近所にはなかったので、初見参です。
ランチは1200円で、ピザ・パスタ・サラダ・デザート食べ放題&ソフトドリンク飲み放題kao03


ピザ3

やっぱりピザが美味しかったですね~(写真奥)
薄い生地のカリカリ系です。
私はシェイキーズより好きかも♪
パスタはちょっと茹で過ぎな感じで惜しい��

ピザ4
デザートは3種類
シフォンケーキのサイコロカットw
フルーツ入りヨーグルト
ゼリー
ピザ2

デザートは質素ですねw
最近はこのお値段を出せば、デザートもものすごい種類が豊富なところがあるので。
でもコチラはピザがメインだからしょうがないかな。
食べ過ぎなくていいし(笑)

ピザ5

はい、コチラがママゴン仲間Brilliant

このお店、時間制限はないものの、保護者会までの3時間弱も居座ってしまったので、ウエイターさんに、”お食事が終りましたらそろそろ~”と促されてしまいました。
お店の外に列が出来てたのね�劾
一番奥に座っていたので気付きませんでした。
ごめんなさ~い(^^ゞ

みんなの家から一番近い飲食店になったので、また行きま~す�_�b�V��
断られちゃったりして����



あ・・・・・
このあと、しっかり保護者会も行きましたよ�������s�[�X
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
