--------


2015-08-11

渋谷でズンチャカしてきました~♪



日曜日の渋谷ズンチャカは音楽を聴くだけではなくて、参加して楽しみましょうというイベントでした。

合言葉は「ノーボーダー」

音楽を通じて、見ず知らずの人達と、笑顔で語らい、輪になり、そして一緒に歌い、一緒に奏でる。

公園の緑の中で、大勢でコーラスをしたり、ドラムサークルで踊りながら太鼓を叩いたり…そんな1日をペール☆オレンジも満喫してきました♪

何カ所かあったステージの中で、私達がやらせてもらったのは渋谷のヒカリエ♪ここだけが、屋内でした♪涼しくてラッキー♪ 大人だからこの場所にしてくださったのかな?^^;
いただいた時間は15分♪ あっという間だったけれど、通りがかった方が演奏を聴いて立ち止まり、じっくり聴いてくださったり、手拍子や拍手をくださり…幸せな気持ちで、ウキウキしながら演奏出来ました♪

遊びに来てくださった皆さん、応援や、宣伝リツイートして下さった皆さん、そして、素晴らしいボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

そうそう、街角でピアノは行ったらもう終わっていて見れず💧渋谷の駅周辺をぐるっと練り歩いたパレードはちょうど自分達のセッティング時間と重なって参加出来ず💧それがちょっと残念だったかな^^;

渋谷でこんなイベントをやるのは初めてだそうです。プレイベントで昨年0回があったとはいえ、本スタートの第一回目に出演出来たのは嬉しいですね~♪サックス担当のつぐねえは高校三年間渋谷だった事もあり、特に喜んでいました♪
それからそれから、スタッフのお姉さんが、私達の「道しるべ~心離さずに…」という曲を聴いて、母に感謝しなきゃって思いました…、来年も是非出てください♪って話しかけてくださいました。とっても嬉しかったです!

他にも、嬉しかった事は沢山ありましたが、長くなってしまったので、またお会いした時に(*^^*)

ステージの写真はいつも素敵な写真を撮ってくださる原田さんです。その他のはしゃいでるオフショットは自分達と、あと通りすがりのチャーミングな大学生やピエロさんが撮ってくださいました♪ありがとうございました~♪

いつもお世話になっているミュージックランドkeyの店長さんと店員の皆さんにご挨拶♪青空カフェではカレーをいただきました♪ビール購入中~♪ギターデビューの皆さん♪渋谷の裏道~♪裏道で遊ぶ^^;更に遊ぶ^^;
2015-08-08

渋谷ズンチャカ!!

8月9日(日)渋谷ズンチャカ まちなかステージ

渋谷ヒカリエ2F 光のステージ

ペール☆オレンジの演奏は、12;30~12:45の15分間です♪

渋谷ズンチャカ

遊びに来てくださいね~(^−^)/
2015-07-16

高円寺じろ吉満員御礼m(__)m

ジロキチ楽屋

新メンバーキーボード担当のキャサリンを加えた新生ペール☆オレンジとしての初ライブ、
高円寺ジロキチは満員御礼でした!!!
ありがとうございました!!!
左手骨折の為にライブ活動お休みしていたベースのひとみちゃんも完全復活です!
皆さんに応援していただけて、ペール☆オレンジはとってもしあわせです!

そして、次は8月9日(日)渋谷ズンチャカへの出演が決定しました!!
引き続き応援よろしくお願いします\(^_^)/
2015-06-07

「 よォ〜こそ! 遠くから♪ 近くから♪ 」

詳細が決定しました〜!
福島と長野から2組の素敵なミュージシャンの方々をお迎えして
ハートウォーミングなライブをお届けします♪
新生ペール☆オレンジとしては初ライブになります♪
是非いらしてくださいね♪

ペール☆オレンジ presents
「 よォ〜こそ! 遠くから♪ 近くから♪ 」
高円寺JIROKICHI
7月5日(日)13:00 start (12:30 open)(♪1500+drink)

◆ガスケッツ コニタン(Vo, G)カンちゃん(Vo, G)QP 佐藤(Vo, Tp) from 福島
◆深瀬人寛(ふかせひとひろ)ピアノ弾き語り from 長野
◆ペール☆オレンジ kazmin'(Vo, G)tsugu-née(Vo, sax)catherine(Vo, key)hitomi(Ba)masaE(Dr)


11412350_952194464801748_7486638100209948115_n.jpg


2015-04-02

新メンバー加入のお知らせ!

またまたご無沙汰してしまいましたこのBlog!
16周年目に入ったペール☆オレンジはまた新たな形態で始動します!

休暇申請を提出したヤッチに代わり、
キャサリンが正式メンバーとして加入してくれました♪

キャサリンの担当楽器は、キーボードがメインですが、
ボーカルもサックスもギターもこなせる才女なので
新しいペール☆オレンジをご期待ください!

そしてこのメンバーで、
7月5日(日)高円寺じろ吉にて、初ライブが決定しました!
お昼過ぎから夕方までです♪
スケジュール空けておいてくださいね〜(^−^)/


7.5
2014-08-25

第15回 LIVE cafe in 赤レンガ 

ペール☆オレンジ
次のライブはこちらです!
なんと久々の新曲を発表させていただきます!
ワンマンでのホールコンサートも久々です。
2部構成でたっぷりお送りします♪
チケットはメンバーにお言付けいただいても構いません。
よろしくお願いします(^−^)/

2014年 9月13日(土曜)
第15回 LIVE cafe in 赤レンガ 
9月13日(土曜)17時開場 18時開演
ひの煉瓦ホール(市民会館)小ホール
定員 120名
1,500円(ワンプレート&ワンドリンク付)
申込み
お電話で文化スポーツ課(電話 042・585・1111)まで

日野赤れんがプロジェクト
http://blog-imgs-68.fc2.com/p/a/l/paleorange10/2014082500455574c.jpg
赤れんが
2014-06-05

立川いったい音楽まつり!

先日の立川いったい音楽まつり、
お友達が一曲動画を撮ってくれました♪
爽やかなお天気で、沢山の方に聴いていただけて、
とってもハッピーな演奏が出来ました♪
ありがとうございました〜(^−^)/

2014-05-15

ありがとうございました!15周年記念ライブ〜次のライブは!

15周年2
(15周年記念ライブ@立川Cafeばくだん畑 第1部 photo by 原田さん)

15周年2
(15周年記念ライブ@立川Cafeばくだん畑 第2部 photo by 井下さん)

ブログの方、ご無沙汰していてすみません!
今年結成15周年ということで、4月に記念ライブを行いました。
おかげ様で満員御礼で、沢山のエネルギーをいただきました♪
沢山の応援応援ありがとうございました!
ペール☆オレンジ、また気持ち新たに…
いや相変わらずマイペースにやって行きますがw
これからもどうぞよろしくお願いします!

さてさて、
今週末は立川いったい音楽まつりに初参加させていただくことになりました。
ペール☆オレンジは、立川高島屋脇のモノレールの下のサンサンロードという会場です。
5月17日(土)15時〜

おまつりは16日、17日、18日 と三日間、
約200組ものバンドやユニットが参加して、立川のあちこちでパフォーマンスをするという
大きなイベントです♪
是非ぶらっと足を運んでくださいね☆

立川いったい音楽まつり↓ (下の方にプログラムへのリンクがあります)
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/tachikawa_music/
2014-01-18

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログ怠っていましたm(_ _)m
今年の3月でペール☆オレンジ結成15周年です♪
相変わらずガンガンライブやっていきますので、引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!

先ず今年一発目は!

第5回ボランティアまつり多摩

1月25日(土)12時40分〜13時
場所:関戸公民館 ヴィータホール (聖蹟桜ヶ丘OPA 8階)
聖蹟桜ヶ丘駅前です。
お買いものやランチのついでに、是非~お立ち寄りください(*^_^*)

https://www.facebook.com/events/709726122373131/?ref_dashboard_filter=upcoming

ペール☆オレンジ、 お待ちしています! ! 
2013-03-17

サロンミュージックin赤レンガ(日野市民会館)

定員100何十名だったのでしょうか?お聞きするのを忘れてしまいましたが、13時の開場時には予約券を持ったお客様が列を作るほど、噂通りチケット完売満員御礼のイベントでした。

14時、市民スタッフ代表さんのご挨拶でスタート。
ブルーグラスバンド、全国ツアーもしている洋楽のカバーユニット、矢沢永吉カバー歴33年の大御所バンド、会場内は軽食とお酒と共にリラックスした雰囲気で皆さん楽しんでいらっしゃるご様子でした。

さてさて4グループ出演の中、ペール☆オレンジは何故かトリを仰せつかり、逆リハのため、朝9時半からリハをやって出番は16時から。
その間はのんびりまったり館内の畳の和室で旅行気分を味わったりしていましたが、いよいよ本番です。

日野市市制50周年イベントということで、この曲を最初に選びました【なつかしい未来へ】でオープニング。

もう一度昔の夢を思い出してみようという【夢を抱きしめて】


多摩テックに行った事のある方~!と会場に問いかけたら、ほぼ全員挙手していただき、多摩テックの閉園ソングである事を説明して日野市のご当地ソングです!と言って【心の中に多摩テック】

さあ、次は振り付けを一緒にやってください…といつもの台詞のはずが、つぐみねぇねが、皆さんずっと座っていたのでちょっと立ってみませんか?と想定外の発言w
テーブルがあって立ちにくかったであろうに、お客様がスタンディングしてくださいました。
会場全体で一つになれた【カ・ラ・フ・ル】

そしてここで、つぐねえがライダースジャケットを羽織ると、ひとみちゃんのベースがエンジンをかけ、ヤッチのギターがそのエンジンを吹かし、つぐねえが【DRAGON ROAD】と叫び、パフちゃんが大声てカウントを出し、私のイントロギターが炸裂!
ペール☆オレンジフォーメーションがバッチリ決まって激しいロックな新曲の演奏と相成りました。

持ち時間30分はあっと言う間です。
自分達は子育ても終盤ですが、次の世代にこの言葉を繋いでいきたいと思いますと話して、
最後の曲はしっとり語りかけるように「道しるべ~心離さずに」
全6曲をおおくりしました。

終わったあとスタッフの方から、オリジナル曲でこんなにもお客さんを飽きさせずに虜にするなんて凄い!って褒めていただきました。このイベント4回目にして、お客様を立たせたのは初めてですよ!とも。
ペール☆オレンジ初体験のお客様がほとんどの中、歌詞をじっくり聞いてくださっているのが演奏していてよくわかりました。
心の扉をトントンとノックして、ちょっとお邪魔してお茶をご一緒した気分。
ライブの時はいつもお客様に楽しんでもらうことを考えていますが、
一番楽しんでいるのは自分達です。
今回も本当に楽しく演らせていただきました。
またぜひご一緒させてください。

遊びに来てくださったお友達、スタッフさん、本当にありがとうございました〜!
沢山の応援もありがとうございました~!!


314426_447601168649974_522866589_n.jpg

482279_447599288650162_252165290_n.jpg


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Our music
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
